« 寒~い(><) | トップページ | 襟を正して »

2010年10月28日 (木)

ブラヴィを記憶に

仕事を定時に終わらせて駆けつけると

大体6時45分くらい。

11月13日に終了してしまうブラヴィッシーモを

見に行こうと、昨日りすっこ好きなOさんとインしました。

天気でキャンセルされることが比較的少ないけれど

パイロが全部上がる完全版となると話は別で

年パスの私はともかく、アフター6を購入してインする

Oさんのためにも、完全版を希望していました。

風も弱めで、これなら大丈夫そうかも??と

思ったとおり、火山の花火も綺麗に上がり

全部のパイロがハーバーを彩る完全版。

Oさんとブラヴィを見るのも多分これが最後かなと

最後は涙が出ました。

Mizu

B1

* カメラを持たずに行ったので別の日の写真です。

写真にも残したいけれど記憶にも残したい。

そんな気持ちできちんと見てきました。

まだ、見るチャンスはあるかもしれないけれど

とても心に残るブラヴィになりました。

Oさん、ありがとう(^^)

|

« 寒~い(><) | トップページ | 襟を正して »

コメント

仕事帰りに行かれたんですね。
そしてブラヴィも無事に行なわれた良かったですね。
あとこちらも約2週間ですものね。
Oさんも完全版が見ることが出来て、本当に良かったですね。
ラストにはどれだけの方が楽しまれるのでしょう。

投稿: もとかみ | 2010年10月29日 (金) 05時58分

もとかみさん
最終日が土曜日なので、きっと長時間の
座り込みの方も多いと思われます。
ハロウィンが終わり、ブラヴィが終わり
季節は進んでクリスマス・・・
一年てあっという間ですね^^;

投稿: ははだよ | 2010年10月29日 (金) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37420945

この記事へのトラックバック一覧です: ブラヴィを記憶に:

« 寒~い(><) | トップページ | 襟を正して »