« 頑張れ自分 | トップページ | ダブル制限 »

2010年10月23日 (土)

お仕事前に

Dokohe

どこへ行ったらいいんだじょ??

お仕事しに行かなきゃいけないんだじょ。

Hakken (ピントが向こうに合っちゃった^^;)

!!

あ、あそこらしいじょ。

デイジーは?

Deji

あら、私の衣装どうかしら?

この手首のお花がポイントよ?

Utiawase

チップ:だから~、あそこでドレミふぁそらちでーって

デール:あ、そっか

と、こちらは打ち合わせ中。

ミッキー広場で小芝居してくれた後は

Syuugou

このように集合して、リドアイルへ向かうのでした。

ちなみに、この部隊がリドアイルへ出発すると

ゲストがいっせいにハーバー沿いに殺到し

対岸からリドアイルの様子を伺うのは

ある意味ものすごく怖かったです (^-^;

気持ちはわかりますけれど・・・

|

« 頑張れ自分 | トップページ | ダブル制限 »

コメント

広場の小芝居アドリブ満載ですっごく面白いですよねっ!!
キャラとダンサーのご一行がリドに向かう時のゲストさん方の動き・・・ほんとうにカオスですよね(笑)
自分が言うのもなんですが・・・。
対岸から見ると怖いかもですねっ!

今日も一日お仕事頑張ってきてくださいなぁ~♪私は昼夜逆転の為、そろそろオネムです☆

投稿: shot99 | 2010年10月23日 (土) 08時24分

おはようございます。 

連日の会議お疲れさまでした。 
私も来月まで忙しく、ハロウィンのシーにはもう行けそうもなく、来年に先伸ばしと思ったらマウスカもミスマスもなく(´Д`) 
もう一度見たかったなぁ。。。と思ってます(泣) 

ドナルドかわいい♪ 
お出迎えもしたかったです(><)

投稿: 花音 | 2010年10月23日 (土) 09時55分

shot99さん
土曜日は仕事お休みなので
タイトルはキャラ達のお仕事前というつもりでした。
紛らわしくてごめんなさい。
shot99さんと同じような記事になっちゃいましたね。
私、たまたまこのシーンに遭遇したのですが
このシーンだけのために広場で待つ方も多く
いつも、すごい熱意だなぁと圧倒されています。
アドリブ感満載なので、待ってでも見たい気持ちは
わかるような気がしますけれど(^^)

投稿: ははだよ | 2010年10月24日 (日) 07時12分

花音さん
会議は、ただ参加するだけという
非常に眠さを伴うものでして、
終わってほんとにホッとしてます。
来年が10周年という時期なので、
ハロウィンも新しくしちゃうのでしょうか。
なかなかすっきり見納めできないことが多いので
いつもこれが最後かもと心してインしないと
いけなくなっちゃいそうです←大袈裟?

投稿: ははだよ | 2010年10月24日 (日) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37348183

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事前に:

« 頑張れ自分 | トップページ | ダブル制限 »