« 踊るひげ | トップページ | 宴の後は »

2010年10月17日 (日)

ミッキーマジック

Magic

夜の抽選に当たった日のブラヴィッシーモ。

完全版でした。

こんなミッキー撮れたことがなくて

後からミッキーマジックという言葉が浮かびました。

ほんとに終わってしまうのがもったいないです。

ひとり分だけあいていた隙間に座ったとき

隣にいた方が少々場所を詰めてくださって

ほんの少しだけお話したりしました。

見終わった後に「完全版でしたね」と言ったら

「私は初めて見たのよ」とおっしゃってました。

初めて見て、多分見納めになるらしいブラヴィッシーモ。

その方の記憶に残るのが完全版だというのも

ミッキーマジックだったのかもしれません(^^)

|

« 踊るひげ | トップページ | 宴の後は »

コメント

いい瞬間のお写真ですね。
人それぞれへのミッキーマジックは起こるのでしょうね。
そしてミッキーマジックと言う言葉は、素敵な響きです。
自分も密かに期待したいです。

投稿: もとかみ | 2010年10月18日 (月) 05時44分

もとかみさん
仲良しご家族のもとかみさんご一家なら
マジックなしでも素敵なインパになりそうです。
でも遠方からいらっしゃるゲストの方には
ミッキーマジックがおこってほしいですね。

投稿: ははだよ | 2010年10月18日 (月) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37269512

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーマジック:

« 踊るひげ | トップページ | 宴の後は »