« ハロパレ | トップページ | 奥地の車輪 »

2010年10月14日 (木)

急遽 黒猫ダンサーさん

毎年、パレードにはさほど執着せず

遠目でフロートに乗ってるキャラを見て満足。

というのが定番となっていましたが

今年がっつり見たおかげで、ダンサーさんの

凝った衣装に目をやることができました。

そして、昨日撮り損なったと記事にした黒猫さん、

不完全ではありますが、一応撮ってきてはあるのです。

Neko1

はじめのうちは、このまま通過していくのですが・・・

Neko2

マントを開くと、猫の顔が登場! (゜o゜)

というわけで、完全な猫の顔が撮れないのです^^;

マントがきれいに開いていないと

ちゃんとした猫の顔にならないんですよね~・・・・・

パレードを見る場所によっては、

もしかしたらこの顔に出会えないかもしれません。

パレードをリピートする方たちって

キャラだけでなく、いろんなダンサーさんたちを

思い思いに楽しんでるんだろうなぁと納得したのでした。

|

« ハロパレ | トップページ | 奥地の車輪 »

コメント

おはようございます。
黒猫ダンサーさんはこんなに居るんだー
結構面白く撮れていますよ。
きっと、タンゴを踊っているんでしょうね。

投稿: イソップ | 2010年10月14日 (木) 10時01分

通り過ぎていくのしか見てませんが、目の前でパーッと開いてくれましたよ。
けっこう、歩きながら見せてるのかも。

投稿: うみりくママ | 2010年10月14日 (木) 20時42分

これはタイミングが勝負の感じですね。
初見だと難しかったでしょう。
チャンスがあれば、狙って撮影してみてくださいね。

インする時ですが、パシリだなんて。
出来れば一緒にパレードやショーを見れればと思っていますが。

投稿: もとかみ | 2010年10月15日 (金) 05時59分

イソップさん
なるほど、黒猫だけにタンゴですね。
ってわかるあたり、年齢がばれそうです^^;
猫の顔が全部見えてる写真撮るのは
やっぱり難しいかもです。
ある意味運が勝負な気がします。

投稿: ははだよ | 2010年10月15日 (金) 06時56分

うみりくママさん
パレードってどこ見てたらいいのかわからないうちに
何となく通過されてしまったり
うかうか写真撮ってるといろんなもの見逃したり
アウエーな私には難易度高です(^-^;

投稿: ははだよ | 2010年10月15日 (金) 06時59分

もとかみさん
パレード慣れしてないから、どこ見ていいのか
さっぱりわからずに終わってしまいました。
さすがに2回目はこの黒猫さんを撮れましたが。

お使いでもお留守番でも何でもやりますよ!
是非便利屋さんとして使ってください(^^)

投稿: ははだよ | 2010年10月15日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37225060

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽 黒猫ダンサーさん:

« ハロパレ | トップページ | 奥地の車輪 »