« 一休み | トップページ | ファイト! »

2010年10月19日 (火)

もう会えない?

シーの秋が、まだハロウィンじゃなかった時。

こんなコラボがあったんですよね・・・

多分もう見られないんでしょうね。

アトモス扱いだったし(^^;

Kb

板前ドナルドではなく、りすっこがコラボした

キッチンビート(しかも今はメンバー総入れ替えです)

Chip

ぴんぼけチップ。(完璧にピントは後ろのゲストさん)

Dale

デールは何とかぴんぼけせず。

そして、もう一枚。

Dale2

この料理人チデをご覧になった方は

そんなにたくさんいないのかしら?

レギュラーショー、イベントショー、

そして知らなければ存在さえわからないアトモスショー。

シーの楽しみ方も加速度がついて

完璧にキャラに依存するようになり、

遊び心には、ほど遠くなってきたような気がします。

アトモスは、日々減っていくんでしょうか。

出会えた時の喜びより、必ずお金になることを

めざすようになったのかもしれません。

|

« 一休み | トップページ | ファイト! »

コメント

残念ながら、これ見れなかったんです。
数年前のシーといったら、アトモス三昧でしたよね。
今はキャラグリ三昧。
それもズラーッと並ぶキャラグリばかり。
突然出てきて人が集まってくる、そんな意外性が好きだったのに。

投稿: うみりくママ | 2010年10月19日 (火) 23時25分

意外性のあるアトモスは、見れたときの喜びがもっとある気がしています。
最近では無くなってきて残念ですね。
シーは当初の構想から軌道修正されるようなことを何処かで見た気がするのですが、見た瞬間にとても残念な気分でした。
まあ私の場合は、当面は子供達が喜ぶ顔が見れるので良いでしょう。

投稿: もとかみ | 2010年10月20日 (水) 05時36分

うみりくママさん
クールサービスも最初はアトモスだったそうだし、
意外性というか楽しめる驚きがあったんですよね。
今はぎちぎちのスケジュールと
待ち時間にしばられるインになってますね。
何だか窮屈な気がします。。。

投稿: ははだよ | 2010年10月20日 (水) 19時49分

もとかみさん
海がどんどん陸化してるのが悲しいです。
最近相方と、こんなに海が大人をないがしろにするなら
陸でもビールを売ってくれたらいいのに
と話し合っています(-゛-メ)

投稿: ははだよ | 2010年10月20日 (水) 19時52分

はじめまして。。。花音と申します。 
ずいぶん前からおじゃましてましたが初めてコメントさせて頂きます。 

私もシーのアトモス、大好きでした。リビングスタチューやなんとかロープキッズ(名前さえ忘れてしまいました(泣)) 
どんなアトモスに遭遇できるかわくわくしていた頃がなつかしい気さえするようになってしまいました。 最近はゲストのマナーもどうかしら?と思える場面に出会うことが多く残念です。そんな中、ははだよさんのさりげないブログに毎日心癒されてます。

投稿: 花音 | 2010年10月20日 (水) 22時41分

花音さん
初めまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。
ありがたいお言葉、とても嬉しいです。

リビングスタチューは知ってますが
ロープキッズは知りませんでした。
縁のあるアトモスと縁の無いアトモスがあるのかな?
わくわくどきどきすることが減って
マナーの悪いゲストが増えてきた気がしますが
自分なりに楽しみ方を見つけていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

投稿: ははだよ | 2010年10月21日 (木) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37307522

この記事へのトラックバック一覧です: もう会えない?:

« 一休み | トップページ | ファイト! »