« 最寄バス停 | トップページ | お仕事前に »

2010年10月22日 (金)

頑張れ自分

普通な1週間のはずなのに

長くて長くてしょうがなく感じる今週。

やっと金曜日になりました。

眠さマックスなのが不安ですが

会議はないので、よしとしましょう。。。

Susuki

ピントはすすきにあわせたはずなのに

後ろがあまりボケませんでした。

詰めの甘い感じは私の性格そのものですね。

わりと一発勝負的な撮り方してるので

家に帰ってからあ~失敗(><)と思うこと多し。

唯一気をつけてる「まっすぐ撮ること」も

できてないこと多かったりするし・・・

重たいカメラを頑張って持って歩いてても

こんなものなんだと思うと少々悲しいですね。。。

いろんな意味で頑張らないと。

さぁ、残ってる元気をかき集めて今日一日頑張りましょう。

|

« 最寄バス停 | トップページ | お仕事前に »

コメント

こんにちは!色合いの綺麗な写真で、ついつい画面大きくして見ちゃいました(^。^;)


最近ようやく仕事も山を越えて、一息ついた日々を送ってます。ははだよさんの記事読んでると、なんだか忙しそうですね。


今日は、ひたすら、楽しみなこと考えて乗り切ってください!

投稿: ホリ | 2010年10月22日 (金) 10時44分

わたしも土日学校につめてたので、先週からずーっと平日な感じです。
あぁ、長い・・・(´Д⊂グスン
シーではすすきが生えてるんですね。
なんだか、ずいぶん行ってないなぁ。

投稿: うみりくママ | 2010年10月22日 (金) 13時01分

長い1週間、私もあと1日出勤です。
頑張らなければ。

撮影は私も一発勝負です。
その場で確認しないので、帰ってから「あれ?」という感じです。
それに抱っこしながら片手撮影と言うのも多いですから。
お互いに気をつけながら撮影しないといけませんね。
改善点があるという楽しみにしておきましょう(笑)

投稿: もとかみ | 2010年10月23日 (土) 05時52分

ホリさん
いえ、忙しくはないんです。
ただ、毎日仕事行くのがイヤなだけという
わがまま病かと思われます(^^;
楽しいこと考えてると、よけいに行きたくないという
厄介な症状を伴います・・・

投稿: ははだよ | 2010年10月24日 (日) 06時59分

うみりくママさん
ある意味、私よりもっとしんどそうですね。
私の場合は仕事行かなきゃお給料もらえないけれど
PTAなどの場合はボランティアみたいなものですものね。
できるだけリゾートに足を運んで
元気にのりきってくださいませ~

投稿: ははだよ | 2010年10月24日 (日) 07時04分

もとかみさん
なるほど、改善点がある楽しみですね。
私の場合は多分いつまでたっても改善点だらけでしょうが
それさえも前向きに受け止めるほうがよさそうです。
もとかみさんんは、そのうち片手撮影からは
解放されるでしょうから
さらに上達されるのではないでしょうか(^^)

投稿: ははだよ | 2010年10月24日 (日) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37339417

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ自分:

« 最寄バス停 | トップページ | お仕事前に »