« 早変わり | トップページ | フィルハー »

2010年10月 8日 (金)

ラストの回の抽選は

どうしても一度は やってみたかった

仕事帰りの抽選&ブラヴィ鑑賞。

何とか行けそうなタイミングが昨日。

シーに到着したのは18:45頃。

ここですぐさま抽選するのではなく

買わなきゃと思ってたグッズを先に購入。

そして抽選会場へ。

いつになく慎重に様子を伺って見ていたのは

「よしこい!」な気分になかなかなれなかったため。

周囲からははずれの音が聞こえてくるし

あいてる機械には「ごめんなさい」表示が・・・

どーしよー・・・・一回出ちゃえ!

19:00を過ぎ、落ち着かなくなってきました。

少しでもいい場所から見たいブラヴィは

風もあんまりなさそうだし完全版なのでは(><)と

焦る気持ちと、はずしてなるものかという気持ちが戦い

よし、ブラヴィの音楽が聞こえたら抽選!と決めて

ビリエッテリーアの横で音楽が聞こえるのを待ちます。

キャストさんが、まもなく抽選締切です!と案内してますが

ひたすら我慢。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、音楽が変った!よし!行こう!!

再び中にはいってまたもや悩みます。

ドナルドに行くべき?いや、あそこは人がいるし

今回は今年一番初めに当たったおじさんの機械で。

そしてバーコードを読み取ってもらって、息を整え

いざ、、、、(ちっちゃい心の声でよしこい)ぽちっ

ひゅるるるる・・・の音はせず、無事にチケットが発券されました。

力抜けました。。。あぁ良かった。

そしてチケットを握りしめ、人垣の後ろから

完全版のブラヴィッシーモを鑑賞したのでした。

鑑賞後はすぐにアメフロへ。入口は結構な列になっていて

「中にはいれる人いーなー」というゲストの声を後に

当選したGブロックへ急ぐのでした。

1008

今日はテキストばかりの記事ですみません^^;

何しろ、どの写真ももれなくと言っていいほど

人の頭が写ってまして(-_-;)

何とかこのお二人は撮ることができました。

当たった私が文句言ってはばちが当たります。

そのうち、何とかアップできそうな写真を探して

20:00の回のミスマスをご紹介したいと思います。

おまけ

Sukelton

何となく、奥地のスケルトンに見える・・・

|

« 早変わり | トップページ | フィルハー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37131666

この記事へのトラックバック一覧です: ラストの回の抽選は:

« 早変わり | トップページ | フィルハー »