« またお会いしましょう | トップページ | 早変わり »

2010年10月 6日 (水)

シーで思うこと

ハロウィンの飾りを楽しんだり

ショーを楽しんだりしている時でも

ふと、シーにいること自体が嬉しいなと

意識する瞬間があります。

Cho

わかりにくいかもしれませんが、蝶が低空飛行しています。

街中でデジイチ持ち歩きませんから

こんなシーンを撮るのはシーにいる時だけかも。

Sora

木の輪郭?と雲の形がよくにてませんか?

こんなこともなぜか目につくのはシーにいるから?

2sora

雲の形がミッキーに見える~なんて

想像力豊かな気持ちになれるのも

やっぱりシーにいるから。

ショーの抽選も気になりますが

やっぱり私はシーの中で自分を確認するのが

一番大事なことなのかもしれません。

|

« またお会いしましょう | トップページ | 早変わり »

コメント

シーにいるから感じる事って多いと思います。

私も、ははだよさんのように
自分確認のためにシーに行ってるのかも。
イベントで飾られたパークでも
いつものシーの景色を探しています。


投稿: いっちゃん | 2010年10月 6日 (水) 16時19分

確かに!!私も季節感を感じるときはいつもディズニーです。
普段なら絶対に、目に止まらないような出来事も魔法の力のせいなのか、パークだとすっごく素敵なドラマに変わっちゃいますよね♪

投稿: shto99 | 2010年10月 7日 (木) 01時32分

普段は何気ない事なのに、シーではそういうことも気にすることが出来ますよね。
そしてそれがまた画になるのですから。
私もそう言う気持ちがあるから、年に1回のチャンスだとしても、足を運びたいのでしょうね。

投稿: もとかみ | 2010年10月 7日 (木) 05時22分

いっちゃんさん
シーに行って充電したり放電したり。
相方をまきこんで、時には一人で気ままに楽しめる場所は、
他にはなかなかありませんね。

投稿: ははだよ | 2010年10月 7日 (木) 06時30分

shot99さん
毎週のように通って季節の移り変わりも
昼間の長さの変化も実感できて
今ではなくてはならない場所です。
ディズニーマジックを体験することもあるし。
パークだとドラマ・・同感です(^^)

投稿: ははだよ | 2010年10月 7日 (木) 06時39分

もとかみさん
画になる場所、ほんとそうですよね。
それがあるから何度行っても写真撮るんだと思います。
そのたびに新しい何かを発見できますから。

投稿: ははだよ | 2010年10月 7日 (木) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37098845

この記事へのトラックバック一覧です: シーで思うこと:

« またお会いしましょう | トップページ | 早変わり »