« ミッキーマジック | トップページ | 一休み »

2010年10月18日 (月)

宴の後は

ミスマスの舞台では、

ダンサーさんやキャラがだんだんといなくなり

最後にミッキーが舞台を去ると

照明が暗くなり、こんなふうになってしまいます。

Utagego

私のカメラではこれだけにしか撮れませんが

実際はもう少しはっきりとクモの巣が見えます。

昼間の回だと多分見えませんね。

もしかしたら投影されてないかも?

8時の回だと、すぐにナイトハイ・ハロウィンの曲が流れ

花火があがってしまうので、この余韻が楽しめません。

せめてあと5分余裕があったら(><)

いよいよあと2週間になりました。

今年のハロウィンは制限かからずに終わるのでしょうか。

|

« ミッキーマジック | トップページ | 一休み »

コメント

くもの巣、昼間は見えません。
夜チラッと見たら綺麗なくもの巣でした。
余韻に浸りたいの分かります。

そういえば今年制限なしですか?
去年が異常だったんですね(^^;)

最終日に行こうと思います。
抽選ガンバリマス!!!
ははだよさんの見納めはいつですか?

投稿: いっちゃん | 2010年10月18日 (月) 08時08分

最後にそんな照明効果があるのですね。
これは知らなかったです。
ゆっくりと見て見たいですね。
またチャンスがあって見れたらいいのですが。

もうすぐハロウィンも終わりですが、今年は制限が出ていないですね。
昨年はなんだったのでしょう(笑)
でも以外に我が家が行く時は、そうなったりして。
ちょっと心配になります。

投稿: もとかみ | 2010年10月19日 (火) 05時20分

いっちゃんさん
私も昼間見た時は見えなかったような気がしていたので
確認できてよかったです。
少なくとも知ってる限りでは今年のハロウィンでは
制限かかってないと思います。
かかってもおかしくない人数だったようですが。
私の見納め・・不明です^^;
抽選頑張ってくださいね!

投稿: ははだよ | 2010年10月19日 (火) 19時25分

もとかみさん
夜ほど当選確率が低くなるような気がします。
はずした1回は8時の回でした。
(当選もありましたけど)
1日1回しか抽選できないので
ほとんどばくち状態ですね^^;

去年はシルバーウィークの影響と
シーでの初ハロウィンがおっきな原因だったのでしょう。
今年は結構な混雑と思われる日でも
制限にはなっていないと思います。

投稿: ははだよ | 2010年10月19日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37282656

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の後は:

« ミッキーマジック | トップページ | 一休み »