« ミスマス夜の回 | トップページ | 急遽 黒猫ダンサーさん »

2010年10月13日 (水)

ハロパレ

耳に残る音楽と、工夫を凝らしたフロートと

奇抜でかわいい衣装が印象的なハロウィンパレード。

最前で見ただけあって、今回ダンサーさんに目が行きました。

でも、なんだか写真はうまく撮れてなくて

特に黒猫の衣装のダンサーさんを撮れなかったのが心残り。

すごく衝撃的(?)な衣装でした。

見に行かれる方、是非黒マントのダンサーさんにご注目。

Taisou

組み体操してるホネホネダンサーさん。

Tehe

てへっ なミッキーさん。

Soko

愛してやまないドナルさん。

Best

何の加工もしてません。目線がゲットできませんでしたが

これが多分ベストな一枚のミニー嬢。

去年も一昨年もちら見で2,3回見ただけで終わったパレード。

今年はがっつり見られて満足したつもりでしたが

どうしても黒猫ダンサーさんだけ撮りたいなぁ・・・

|

« ミスマス夜の回 | トップページ | 急遽 黒猫ダンサーさん »

コメント

おはようございます。
黒猫のダンサーさんはどんな条件なんでしょうか?
衣装が黒い上にバックが黒であればこれは無理です。
しかし、眼で見て輪郭が判るものであれば、2段くらい露出をプラス補正して撮ってみる価値はあると思います。
写真は何でもチャレンジしてみることです。
他の写真はみんな良く撮れているし、同じステージならば、写りますよ。

投稿: イソップ | 2010年10月13日 (水) 08時54分

こんばんわー♪
ホネホネダンサーさんの組み体操すごいですよねっ☆
私も始めてみたときは、思わず「おぉー」ってなっちゃいましたもん!!
それに、青空の下の「てへっ」なミッキーさんのすっごく可愛いですね♪
そして、黒猫ダンサーさんが気になりますっ☆いったいどのフロートにいるダンサーさんなんでしょう?

投稿: shot99 | 2010年10月13日 (水) 19時50分

黒猫ダンサーさん、私も初めて見たときはびっくりでした。
まさかマントの中に猫の顔があるなんて!!

ところで、この度”あひるんるん♪”を閉鎖、移転することに
なりましたので、リンク変更をお願いできますでしょうか。
お手数ですが、よろしくお願いします。

http://dona19340609.blog71.fc2.com/

投稿: ruka | 2010年10月13日 (水) 23時37分

今度行く時も、最前ではないにしても座ってみるつもりです。
自分はどんな感じで写真が撮れるかな?

スケジュールも確認できたので、予定を立ててみるけど、ランドではかなり忙しくなりそうな気配です(笑)

投稿: もとかみ | 2010年10月14日 (木) 05時23分

イソップさん
説明が足らずに申し訳ありませんでした。
同じパレードの中で登場するので
暗い中撮影するわけではありません。
撮れないわけは、14日の記事に書いておきました。
いろいろ教えてくださって、ありがとうございます。

投稿: ははだよ | 2010年10月14日 (木) 06時55分

shot99さん
パレードの仕組みがよくわかっていなくて
どのフロートに所属するチームなのかわかりません。
でもデイジー、クラリスの衣装に黒猫模様があるので
女子チームなのかな?と思います。
(違ってたらごめんなさい)

投稿: ははだよ | 2010年10月14日 (木) 06時59分

rukaさん
ほんと、驚いちゃいました。
マントを閉じて通過していく時、中が気になってたんですよね、

リンク、なるべく早く時間をとって変更しますね。

投稿: ははだよ | 2010年10月14日 (木) 07時01分

もとかみさん
立っているにしても、座って見るにしても
できれば最前がいいですよね・・・
なるべくいい場所とれることをお祈りしておきます。

よほどのことがない限りかけつけますので
何でも用を言いつけてくださいね。
ぱしり(←死語?)上等です(^^)

投稿: ははだよ | 2010年10月14日 (木) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37209939

この記事へのトラックバック一覧です: ハロパレ:

« ミスマス夜の回 | トップページ | 急遽 黒猫ダンサーさん »