« 人生初 | トップページ | 食前酒? »

2010年10月 9日 (土)

パレードを楽しむ

昨日もちょっと書きましたが

昨日一日、ランドを楽しんできました。

珍しくゲート前で15分も入園待ちしてしまいました。

(もうゲートは開いてる時間でしたが^^;)

あ、不思議に思われる方もいるかもしれませんが

昨日は勤務先が創立記念日でお休み。

どうせなら曜日が選べたらいいのに ← 厚かましい

それにしてもパレードを最前列で座って見るのって

ダンサーさんを見たい人には一番いいんでしょうね。

私は要領わからないながらも楽しんでましたけど

ダンサーさんの衣装がすごく素敵でかわいかった☆

ということだけはとっても印象に残りましたね。

フロートも凝ってて楽しいし☆

でも、写真は何をどう撮ったらいいかわからず。。。

それではダメだこりゃな写真を少しだけ。

Pint

先頭のフロート、チップとデール。

ピントは多分柵に合ってるような感じ(T_T)

Megane

メガネかけてる(@_@;) ちょっとびっくり。

でもかわいいです。

Miteru_2

ははだよさん、ちゃんと見てるかじょー

屋根がついてるドナルドは白とびしませんね。

ありがたいことです(^^)

この写真は全部1回目のパレードのもの。

気が向いたら他の回のも記事にしますね。

おまけ

Float

昨日ご紹介した隠れミッキーのフロート。

この写真でもわかると思います(^^)v

|

« 人生初 | トップページ | 食前酒? »

コメント

こんにちは。
やっぱりここはパレードが見モノなんでしょうね。
夜間の光のパレードは何回見ても素晴らしいですもの。
めがねをかけたダンサーさんたちも、また、違った魅力がいっぱいで絵になりますよね。

投稿: イソップ | 2010年10月 9日 (土) 14時50分

座り見でパレード見たことないです。
ランドに行く回数自体少ないんですけど(^^;)
最前だとダンサーさんがかまってくれることもあるらしいですね。
今回のパレードはフロートが色々凝ってるみたいで楽しみです☆

あと、少し前の記事の花火の写真!
スケルトンに見えます☆☆
すごいですね~

投稿: じゃんはむ | 2010年10月 9日 (土) 20時57分

創立記念日でお休みなんて羨ましいです。
うちの会社もしてくれたら、あれ創立記念日はいつなんだろう(笑)

パレードは最前でなくても座って見ていますね。
撮影には苦労しますけど。
たぶん今度もそのつもりです。

投稿: もとかみ | 2010年10月10日 (日) 05時42分

イソップさん
はい、ランドはパレードが楽しいらしいです。
ほとんど立ち見で通過を見るだけというのが多かったので
こんなふうに写真撮れるの初めてです。
ダンサーさんの衣装がほんとに凝ってて
とても楽しめました。

投稿: ははだよ | 2010年10月10日 (日) 07時53分

じゃんはむさん
私もランドに行くことはあっても
滞在時間も短いしパレードじっくり見ることも無いのですが
今回はがっつり見てきてしまいました。
ダンサーさんに構っていただけて嬉しかったです。
いきなりきたのでびっくりしましたが^^;
あ、花火スケルトンに見えましたか?
私だけじゃなくてよかった~(^^)

投稿: ははだよ | 2010年10月10日 (日) 07時56分

もとかみさん
毎年10月の第一金曜日が創立記念日ということで
お休みになるんです。
(1日が金曜日の時だけ第二金曜日)
確かに学校でもないのにお休みって珍しいですよね。
ありがたくお休みいたしました。
お子様がいるのなら、ほんとは最前がいいですよね。
いろいろ構ってもらえますもん。

投稿: ははだよ | 2010年10月10日 (日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37148671

この記事へのトラックバック一覧です: パレードを楽しむ:

« 人生初 | トップページ | 食前酒? »