« 今はシーだけ | トップページ | 黄金に輝く »

2010年10月23日 (土)

大迫力の混雑

今日は久し振りにダブル制限がかかりました。

とても混んでて、奥地など身動きできず

インディは200分待ちというスタンバイ時間を見かけました。

アラビアのフリーグリのミニーは頭の先っぽ、

ピンクのふりふりが人垣の中で動くのが見えるだけ。

こんなところで写真なんて撮れません(゚ー゚;

唯一、コロンビア号のデッキから撮った写真を載せますね。

もっとも、あまり混んでる雰囲気伝わらなさそうなんですが。

1023

実際は右側にわさわさ人がいます。

抽選しようかとも思いましたが

折り返してる列の最後尾がどこかわからず今日は断念。

もし30日、31日が、いいお天気という予報だったら

またまた大混雑しそうですね・・・

|

« 今はシーだけ | トップページ | 黄金に輝く »

コメント

ダブル制限来ましたねぇ~
来週何だか怖くなりました(^-^;
でも行きますけどね。

晴れたシーの景色はやっぱりいいですね。
今日の夕陽はシーで見たかったです。

投稿: いっちゃん | 2010年10月23日 (土) 19時43分

イベントが終了間近なのと、天気も良かったからでしょうか。
我が家が良く見る、人の多さの眺めですね(笑)
きっと今度の土曜日も賑わうでしょう。

投稿: もとかみ | 2010年10月24日 (日) 05時22分

いっちゃんさん
ここできたか、という気がしたダブル制限でした。
ランドが先に制限されてしまったせいで
明らかにランドに行こうとしていてやむを得ず
シーに来ていたというゲストがたくさんいました。
(明らかに格好がランドシフトしてました)

最終の土日、お天気次第かもしれませんね。
かなりの確率で制限の可能性高いかもしれません。

投稿: ははだよ | 2010年10月24日 (日) 07時24分

もとかみさん
去年ほどではないかもしれませんが
ランドは早々と制限かかりました。
次の週末は最終日になることもあって
お天気良ければ制限確実でしょうね。

投稿: ははだよ | 2010年10月24日 (日) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37359519

この記事へのトラックバック一覧です: 大迫力の混雑:

« 今はシーだけ | トップページ | 黄金に輝く »