« ミースマ船が帰ります | トップページ | 王様サンタ »

2010年11月16日 (火)

ミースマ船のドナデジ

今日のドナデジは

単なる私の自己満足&勝手にアテレコ劇場を。

11161

ド:ははだよさんを探すんだじょ~

デ:そっちじゃなくて、こっちじゃない?

ト書き:ドナルドあたりをきょろきょろする

11162

ド:あ、ははだよさん、そこにいたかじょ

デ:あ~、ころんじゃいそう~

ト書き:ドナルド思い切り体を寄せる

11163

デ:ちょっと、ドナルド何でそんなに詰めてくるの!!

ド:だって、あそこに ははだよさんがいたんだじょ

ト書き:デイジードナルドに詰め寄る

11164

デ:あたしより ははだよさんが気になるってこと!?(怒)

ド:!? そ、そんなことないじょ(汗)

ト書き:ドナルド慌ててデイジーに直立で向き合う

11165

デ:もう、ドナルドなんて大っ嫌い!!

ド:うわーん、ごめんなさいだじょ~~~

ト書き:二人、舞台袖にはける

キャラって表情が変わるわけじゃないのに

すごく表現力豊かですよね。

もっとも仕草の解釈は見てる私たちしだいですけど。

2枚目のドナルドだって、ほんとは私じゃなく

隣の人を見ていたかもしれないし^^;

以上近寄って積極的にグリできない私の

精一杯のキャラとのからみ(?)でした。

|

« ミースマ船が帰ります | トップページ | 王様サンタ »

コメント

いいえ、確実にははだよさんを見てるんです!
先にそう思った方の勝ちです(笑)!

投稿: うみりくママ | 2010年11月16日 (火) 22時08分

アテレコ劇場、楽しかったです。
やはりいろいろ考えれるのがアニメーションの世界なので、自分達の思うように考えても良いでしょう。
それもディズニーの世界観の一つだと思います。

場所取りは気にしてもらわなくても良いですよ。
我が家としては一緒に楽しめたらと思っているので。

投稿: もとかみ | 2010年11月17日 (水) 05時21分

うみりくママさん
そーですよね!
やっぱり私を見ててくれたんだと思います。
いつも冷たいくせに、時々優しいのが憎いです^^;

投稿: ははだよ | 2010年11月17日 (水) 21時16分

もとかみさん
ディズニーの世界観とは程遠い
勝手にアテレコ劇場でした(笑)

もう今は何をお手伝いしようかと
わくわくしております。
でも一番は、お邪魔にならないことですね(^^)

投稿: ははだよ | 2010年11月17日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37686984

この記事へのトラックバック一覧です: ミースマ船のドナデジ:

« ミースマ船が帰ります | トップページ | 王様サンタ »