« SPを見てきました | トップページ | ランド制限 »

2010年11月27日 (土)

ぴょん!

見事なジャンプを披露するドナルド。

Tobu

なぜこのシーンで飛んでるのか

まったく覚えていませんが。。。

画像は粗いし、ピントはぼけてるし

人の頭がたくさん写ってるけど

このジャンプ力を是非見ていただきたくて

書いてみた記事でした。

さて、今日も先週に引き続き

制限かかっちゃうのでしょうか。

日付指定前売りチケットは売り切れと聞きました。

相方と散歩するために行くようなものなので、

それほど皆様にご迷惑となることはないと思うのですが

それでも人口が二人増えてしまうことは間違いなく

今からごめんなさいと申し上げておきます・・・・・

|

« SPを見てきました | トップページ | ランド制限 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37858685

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょん!:

« SPを見てきました | トップページ | ランド制限 »