« むぎゅ! | トップページ | ぴょん! »

2010年11月26日 (金)

SPを見てきました

祝日に映画SP野望編を見てきました。

アクションシーンの連続で見ごたえありました。

あまりにも走り続ける井上(岡田君)を見ていたら

息苦しくなってしまいました・・・

ハリーポッターが公開されたこともあり

そんなに混んでないのでは?と思ったあてははずれ

ほぼ満席状態。

テレビシリーズ、見たり見なかったりでしたが

思わずDVDをレンタルしたくなりました。

早く革命編も見たいです。

Enjin_2

写真はワンマンのシーンから。

こんなにほのぼのしてないけれど

SPのメンバーもきっとこんなふうに円陣組んで

頑張ろう!なんて言ってたかも???

|

« むぎゅ! | トップページ | ぴょん! »

コメント

SP見たいです!
ドラマはずっと見ていたので。
でも映画館にいけるかどうかは?
しばらく休みも予定がぎっしり。
まず今度は太鼓の段位の試験です。

シェフミッキーは平日に計画しなければ、お誘いしたかったのですが。
また良いタイミングがあれば、なんとか考えて見ますね。
でもあまり期待はしないでください(笑)

投稿: もとかみ | 2010年11月27日 (土) 06時18分

もとかみさん
映画を見に行くお時間とれるといいですね。
あるシーンで地元に近い場所がロケに使われました。
なんだかちょっと嬉しかったです。

シェフミ、お気づかいありがとうございます。
でも、どうぞご家族でお楽しみください。
何とか自力で(?)クリアしてみたいと思っています。

投稿: ははだよ | 2010年11月27日 (土) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37846441

この記事へのトラックバック一覧です: SPを見てきました:

« むぎゅ! | トップページ | ぴょん! »