« シーも制限 | トップページ | 今日もW制限 »

2010年11月21日 (日)

衣装が素敵

クリスマス・ウィッシュの抽選当たりました。

と言っても昨日土曜日ではなく

ぽっかり暇になった金曜日の午後を

半日休みにして行ってきたのでした。

早めに帰らなきゃいけなかったので

2回目16:50の回しか選択肢がなく

周囲にひゅるるるるる・・というはずれ音が響く中

おめでとうございます を引き当てました。Dブロックでした。

Mini1

Da1

Mikimini

目線どころか、姿を納めるのが精一杯。

Dブロックという前のブロックながら

前から8列目、おまけに前の席のカップルが

やたらにおっきな人たちで ^^;

足元まで撮れば必ず頭がはいっちゃうし・・・

ハロウィンのゴージャスな衣装も素敵だったけど

クリスマスのこの衣装もとっても好きです。

ハロウィンほど当たらない気がしているこのショー。

まだ見るチャンスはあるのかしら・・・

|

« シーも制限 | トップページ | 今日もW制限 »

コメント

素敵なショーのようですね。
私も次回は、抽選にトライです。
できれば、最終のショーが見たいのですが。
難しそうですね。

投稿: シロクマ | 2010年11月21日 (日) 13時45分

シロクマさん
ほんとに抽選は厄介ですね。
頑張って当ててくださいね。
どちらかというとランド向きな気がしますが
ダンサーさんの踊りがとても優雅だと思いました。

投稿: ははだよ | 2010年11月22日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37764429

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装が素敵:

« シーも制限 | トップページ | 今日もW制限 »