« 深まる秋 | トップページ | むぎゅ! »

2010年11月24日 (水)

冬装備

クリスマス・ウィッシュのチーデーのシーン。

序盤に出てくるチップとデールのシーンでは

衣装と言うより冬装備の小物3点セットを着用。

帽子・マフラー・そして手袋・・・?

Cd

いつも絶妙の配色が素敵なコンビですね。

正直、抽選に当たらないと見られないということもあり

写真撮ることに一生懸命で

ストーリーがちゃんとわかってません。

でも、衣装はとっても好きだということだけは

ちゃんとわかりました(^^)

また見る機会があるのかどうかは運しだい。

セブンライツの場合は辛抱強く待つという

気合と根性があるかどうか?でしょうね ^^;

|

« 深まる秋 | トップページ | むぎゅ! »

コメント

チップとデールの衣装は可愛らしいですよね。
シェフミッキーでも可愛らしかったです。
クリスマスウィッシュは夜も狙いたかったけど、やはり安全策でいきました。
まずは見れることが第一なので。

こちらのショーはビデオ撮影に専念、両手撮影は不可能でした。
今回は写真は思ったほど撮れませんでしたが、言われているように記憶として心に刻んだ事は沢山です。
今しか味わえない事ですからね。

投稿: もとかみ | 2010年11月25日 (木) 05時37分

もとかみさん
りすっこの三点セット、妙にかわいかったですよね。
このショーは夜のほうが綺麗だとは思いますが
確率的には1回目のほうが当たりそうですものね。

シェフミ、私はいつになったら行けるんでしょう^^;

投稿: ははだよ | 2010年11月26日 (金) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37815772

この記事へのトラックバック一覧です: 冬装備:

« 深まる秋 | トップページ | むぎゅ! »