« 帽子が帽子を | トップページ | 誰か買うのかな? »

2010年11月 5日 (金)

クリスタルロケット作りました

Cr

11月3日、まだイベントが始まらないうちにと

クリスタルロケット、ハロウィン版に続き作ってきました。

1時間より多く待つのならやめようと思って

キャストさんに聞いてみると、お会計まで1時間くらい、

作成には3時間とのお答え。

それなら・・・と並んでみたのが11時40分くらい。

暖かい日だったので、並んでいてもそれほどつらくなく

むしろ日差しで日焼けしそうな気がしたりして ^^;

用紙をもらいさっさと記入しながら列が進むのを待ちます。

後ろの二人連れの女性(北関東の方か?)が

とても楽しそうに選んでいるのが印象的でした。

(会計直前まで悩んでいたようでしたよ ^^)

女子は、ほんと、こんな小物に弱いんですよね (^-^;

そして、会計が済んだのが12時45分。

キャストさん、お見事です ^^

上の写真で、うっすら見えるかと思うのですが

スノーマンのミキミニは、顔が書いてあります。

イベントが始まると、もっと待ち時間が長くなるんでしょうね。

ちなみに、この日は受け取りに行った4時頃は

まだ作成可能だったようで、会計まで20分くらいでした。

遅くまでいられる方は、むしろ遅めの時間に並ぶのもありですね。

でも、混んでる日はラインカットもあるかもしれないし・・・

いろいろ悩ましい小物作成なのでした。

おまけ

Mm

シーの整列はミッキーかミニーではなく

二人とできるようです。期間限定でしょうか・・・

|

« 帽子が帽子を | トップページ | 誰か買うのかな? »

コメント

今回も作成されたんですね。
イベントが始まって人気が出ると、長蛇の列でしょうね。
我が家はどうするのか、まったく考えていなかったです(笑)

投稿: もとかみ | 2010年11月 6日 (土) 06時24分

もとかみさん
立て続けに作ってますね^^;
でも、実際目にすると、やっぱり欲しくなるんです。
女子にはスルーできないグッズです。。。

投稿: ははだよ | 2010年11月 6日 (土) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37535175

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルロケット作りました:

« 帽子が帽子を | トップページ | 誰か買うのかな? »