« 今日は冬至 | トップページ | はずれの予感 »

2010年12月23日 (木)

インレポ12/19

インレポを書こうか迷いましたが

やっぱり簡単に書いておくことにしました。

例によって箇条書き

・2010年12月19日 日曜日

・事前にふっきぃさんと遊びましょうと

 ホリさんから連絡もらう

・海なのか陸なのかもわからずに家を出て

 舞浜に到着したのは9:15頃

・さすがに目的地がわからないと困るなぁ

・自分は10:30には海に到着していますとの

 ホリさんからのメール

・特にすることもなくのんびりウィンドウショッピング

・合流

・ホリさんが帽子をかぶっていない

・なぜかウィッシュ後半のグーフィとイメージ重なる。

・何か、見慣れなくて落ち着かない(笑)

・いつものごとく、ノープラン

・ストームライダーへ

・インディのFPを一人でとりに行く。

・スタンバイ180分の表示に驚く

・ストームライダーのスタンバイは40分くらい

・冬なのにいっぱい水がかかる←結構冷たい

・マーメイドラグーンシアターへ

・とっても久しぶり。スタンバイ30分くらい

・アリエルって腹筋すごそう

・マゼランズでお昼を食べたかったけれど予約のみと言われ

・ヴォルケイニアレストランでお昼

・ミシカを人垣の後ろから鑑賞

・何しよう?寒いからホテルへ

・ヴェッラヴィスタは待ち時間がよめないのであきらめる

・アンバへ移動

・ハイピリでまったり

・ボーイズトークを聞く私 二人とも頑張れ~

・紅茶を飲みすぎてお腹がぼがぼ←ふっきぃさん談

・シーに戻ってねずみさんを待つことに

・連絡がこなくて間が持たず、スチーマーラインへ

・船が出発直前にねずみさん到着の連絡

・降りられなくて奥地へ旅立つ

・抽選をするために今度は歩いて戻る

・抽選所で合流 → 抽選さっくりはずれ

・空腹マックスのねずみさんの希望でユカタンへ

・行ったりきたり(笑)

・ユカタンで夜ご飯

・ねずみさんの残念な話で盛り上がる(?)

・とらぬ狸の皮算用・・・なのか?

・とにもかくにも、みんな 頑張れ~~~

・インディのFPで男子三人若さの泉発見の旅へ

・泉を発見できず、夜のツリーを見に行く

・ヴォイスオブクリスマスに遭遇

・あ~これ見たかったんだ~とホリさん

(忘れてたでしょ??)

・翌日仕事の私はこれにて帰宅。

・みんなありがとね。楽しかった(^^)

1219

・いつか、一度は大勢でクリスマスパーティやりたいなぁ

・あ、もしかしたらねずみさんの祝内定!なんてあり?

最後は単なる私の願望ですね。

文字ばかりの忘備録におつきあい下さった

お優しい方がいらっしゃいましたら

どうもありがとうございました。

|

« 今日は冬至 | トップページ | はずれの予感 »

コメント

大変楽しく読ませていただきましたよ。
箇条書きでも臨場感ありますね。
いいですねぇ、紅一点!楽しそう♡
それにしても、行き先が決まってないお約束も、珍しいかも(笑)
ヴォイスオブクリスマスは、私も気になってたんですが見れずにオシマイ。
いかがでしたか?

投稿: うみりくママ | 2010年12月23日 (木) 13時14分

祝賀会お願いします!
当分先の話になりそうですが(笑)

投稿: ねずみ | 2010年12月23日 (木) 19時17分

何だろう。
箇条書き読んでると、一緒に行動してるような気になりますね☆
どっちに行くか分からないとか、ノープランとか、ボーイズトークとか(笑)
楽しませていただきました(^^)
そうそう、アリエルの腹筋は相当なものだと思います~
姿勢を正したままヒレをばたばたするってすごく難しいです(><)

投稿: じゃんはむ | 2010年12月24日 (金) 00時16分

うみりくママさん
お読みいただいてありがとうございます。
私は多分紅一点とは認識されていないのではないかと。
何度か一緒に行動していると
このぐだぐだ感にも慣れてきます(笑)
ヴォイスは最後のほうだけちら見なんです。
でも、三人の歌声素敵でした。

投稿: ははだよ | 2010年12月24日 (金) 07時23分

ねずみさん
原野ではないところを目指して
是非是非頑張ってください(笑)
祝賀会、盛大に(?)やりましょう。
ご報告お待ちしています。

投稿: ははだよ | 2010年12月24日 (金) 07時24分

じゃんはむさん
お読みいただいてありがとうございます。
ご一緒していただいてる気分になれましたか?
箇条書きだと長くならずにいいかもと思います。
アリエルの演技って、水の中なら簡単でしょうが
宙吊りであのパフォーマンス。
ほんとに見事ですよね。

投稿: ははだよ | 2010年12月24日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38180749

この記事へのトラックバック一覧です: インレポ12/19:

« 今日は冬至 | トップページ | はずれの予感 »