« 波止場で休憩 | トップページ | 2011年元旦 »

2010年12月31日 (金)

2010年大晦日

今年もとうとう大晦日。

ほんっとに一年たつのは早いです。

今年は何しただろう・・・

滝に行く回数はめちゃくちゃ少なかったし

遠くへ行くことはなかったけれど

近場で楽しく過ごすことが多い一年でした。

Mini

初めて、四季の「美女と野獣」を見ました。

美しい舞台でした。

ちなみに、写真は内容に全く関係ありません^^;

Mini2

去年1本も見なかった映画を6本見ました。

アリス・イン・ワンダーランド

トイストーリー

踊る大捜査線

海猿

SP

大奥

Mickey

ディズニーフレンド、じゅんさんの結婚式もありました。

もとかみさんご一家と長い時間

ご一緒できたことも記憶に新しい・・

パークで遊んでくださった皆さま、ありがとう(^^)

健康でパークに通える幸せを感じます。

いつも協力してくれる家族、とりわけ相方ありがとう。

感謝してます。

そして、つたないブログに足を運んでくださる方々に

心から御礼申し上げます。

今年一年、お世話になりました。

Dona

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年12月31日 ははだよ

|

« 波止場で休憩 | トップページ | 2011年元旦 »

コメント

おはようございます。
大晦日ですねー。
気が付くと早いものです(笑)
今年は滝へのお出かけが少なく、ちょっと残念でしたね。
それでも違う楽しみかたが出来たのは良かったです。
私は映画はあまり見に行けなかったので、ある意味羨ましいです。

今年はパークでご一緒できて嬉しかったです。
もう少し我が家に余裕があれば、シーの日も楽しめたのかもと思っています。
是非ともまた出かけるときはお願いします。
そして相方さんにもお世話になりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

来年も素敵な年になることを願っています。
良い年をお迎えください。

投稿: もとかみ | 2010年12月31日 (金) 06時33分

いよいよです。
色々とお世話になりました。
今日は、最後にゆっくりして、カメラなどの手入れをします。
紅白歌合戦は見ませんが、除夜の鐘を聞きつつ、年越し蕎麦は食べます。
私のところは、年が明けると、打ち上げ花火が30分ほど続き、部屋から良く見えます。
来年もよろしくお願いします。

投稿: イソップ | 2010年12月31日 (金) 08時54分

美女と野獣、素敵なミュージカルですよね♪
さすがディズニー!と思わせる、衣装・舞台装置などの華やかさ
"Be Our Guest"では客席から手拍子が起こるから、ステージとの一体感、それに最後はハッピーエンドなので幸せな気分で帰れますよね。
私の好きな作品のひとつです。

初めてコメント頂いてから2年近くになりますよね。
来年こそはBLOGで知りあった方々とお会いしたいな・・・と思ってるので、機会があればお声掛けさせていただいても宜しいでしょうか?

今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を♪

投稿: ruka | 2010年12月31日 (金) 10時06分

今年一年ありがとうございました。
じゅんさんの結婚式は印象的でしたね~。

来年はまた集まってワイワイガヤガヤダラダラしましょう!ちちだよさんにもよろしくお伝えください。それでは良いお年を~

投稿: ランバルディ | 2010年12月31日 (金) 14時55分

2011年も健康でパークに通える幸せを感じられますように。
よいお年をお迎えください。

投稿: ゆめとま | 2010年12月31日 (金) 23時46分

もとかみさん
とってもお世話になりました。
楽しかった一年でした。
新しい年も、ご家族皆様仲良くお元気に
お過ごしください(^^)
新年が明けましたので、今年もよろしくお願いします。

投稿: ははだよ | 2011年1月 1日 (土) 08時43分

イソップさん
一年、ほんとにお世話になりました。
締めくくりにカメラのお手入れとは
さすがにイソップさんらしいです。
見習わなければ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ははだよ | 2011年1月 1日 (土) 08時48分

rukaさん
あまり、今年は訪問せずに申し訳ありませんでした。
お目にかかれたら嬉しいです。
インパの日がかぶるといいんですが^^;
是非カメラの撮り方教えてください。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ははだよ | 2011年1月 1日 (土) 08時52分

ランバルディさん
ワイワイガヤガヤだけでなく、ダラダラが
私たちらしい過ごし方ですよね。
またみんなで遊びましょう(^^)
冬の閑散期にいかがですか?
相方へのお言葉ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ははだよ | 2011年1月 1日 (土) 08時54分

ゆめとまさん
コメント残さなくても、ゆめとまさんの記事は
いつも参考にさせていただいていました。
今年も、またいろいろ教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

投稿: ははだよ | 2011年1月 1日 (土) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38278652

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年大晦日:

« 波止場で休憩 | トップページ | 2011年元旦 »