« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

2010年大晦日

今年もとうとう大晦日。

ほんっとに一年たつのは早いです。

今年は何しただろう・・・

滝に行く回数はめちゃくちゃ少なかったし

遠くへ行くことはなかったけれど

近場で楽しく過ごすことが多い一年でした。

Mini

初めて、四季の「美女と野獣」を見ました。

美しい舞台でした。

ちなみに、写真は内容に全く関係ありません^^;

Mini2

去年1本も見なかった映画を6本見ました。

アリス・イン・ワンダーランド

トイストーリー

踊る大捜査線

海猿

SP

大奥

Mickey

ディズニーフレンド、じゅんさんの結婚式もありました。

もとかみさんご一家と長い時間

ご一緒できたことも記憶に新しい・・

パークで遊んでくださった皆さま、ありがとう(^^)

健康でパークに通える幸せを感じます。

いつも協力してくれる家族、とりわけ相方ありがとう。

感謝してます。

そして、つたないブログに足を運んでくださる方々に

心から御礼申し上げます。

今年一年、お世話になりました。

Dona

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年12月31日 ははだよ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

波止場で休憩

私の大好きな場所。波止場。

寒くなってくると、ここに立ち寄る人は

ぐっと減ってきます。

私は最近フルーツスパークリングワインが

お気に入り。

1230

ここには大好きなキャストさんもいるので

いるかどうか、欠かさずチェック。

でも、顔が見られないときも多く

そんな日はちょっぴり寂しい気持ちでワインを飲みます。

それでも、ここに座ってぼーっとしていると

ザンビ裏と違う意味でリセットできる気がします。

冬の間は寒くて長居できないけど

行く度に通う場所には違いありません。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

Kage

抽選待ちをしていた時。

陽が傾き始める午後。

影にさえ、愛おしさを感じてしまうのは

一人が寂しかったから?

それとも、一人が楽しかったから?

自分でもどっちかわからないし

どっちでもあったのかもしれないと思います。

ものを思う時間を大事にしたい。

そんなシーのひと時がほんとに大好き。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

がらがら

ツリーは一夜でなくなったけれど

公園は元通りというわけにはいかず。。。

1228

たしか、冬は何もイベントないんですよね?

そうするとここは噴水が復活するのかな?

でも寒いから噴水はなし???

あ、カウントダウンでも使われる場所だから

そのためのステージは残ってるのかも???

がらがらの公園跡地(笑)を前に

あれこれ考えてしまった私なのでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

短時間インパ

最近、思いついたことは

できるだけやり残さないようにしようと思っています。

いつか・・と思っていてできないのは残念なので

人さまからは、何をばかなことと思われそうなことも

自分が後悔しないことを優先しようと、

かなり我儘モードにはいっています。

なるべく家族に迷惑かけないようにしようと思ってますが。。

そんなわけで12/26~12/31までのTODAYをゲットしに

陸→海にちょこっとインしてきました。

12270

陸はバズ、海はスクルージおじさんですね。

短期間のTODAYは、お正月、七夕(陸だけ?)、年末

くらいしか知らないのですが、他にもあるでしょうか。

年パス持ちの間だけでも

コンプリートしていきたいと思っています。

12271

ところで、シーではこんなものを見つけました。

ミッキーレザーアクセサリーだそうです。

見落としてるかもしれませんが

HPなどでは見かけませんでしたし、

TODAYにも載っていませんでした。

ほんとはお正月からなのかな?

1227

この鉢植え(と言っていいのか?)が

とてもいい雰囲気ですよね。

混雑しているイベント時期と違い

のんびり周辺観察できるのが嬉しいです(^^)

私の短時間インパはこの後お昼を食べてアウトでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

ランドの袋

ランドの袋

ランドのおみやげを入れる袋が

フィルハーのものに変わりました。

ちなみにシーのはリゾート共通の白い袋。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

穏やかです

穏やかです

アトラクはそれなりに待ち時間が発生してますが

何となく穏やかな雰囲気です。

目的は達成したので、間もなくアウトします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツリーは一夜で

ツリーは一夜で

片付いてます。

いつもながら見事です(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空の一瞬

昨日は寒い朝でしたね。

日中も風が冷たくて、冬を実感しました。

1226

広々とした空 流れる雲

葉っぱの落ちてしまった木々

切り取るとちっちゃくなってしまうけれど

紛れも無く私の見たこの日の空の一瞬

シーではない場所で撮りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス

キリスト教徒ではないけれど

クリスマスの雰囲気や音楽は大好きです。

柄にもなく、世界中が平和になるといいな

なんて思ってしまいます。

今日で最後になるパークのクリスマスイベント。

大混雑が予想されますが、見納めインする方たちが

殺伐とすることなく楽しく過ごせますように。

12251

1225

Merry Christmas!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

クリスマスイブ

今夜はクリスマスイブ。

家族でパーティをする

友だちとにぎやかに過ごす

大好きな人とデートする

人それぞれのイブを迎えるのでしょうね。

我が家は、淡々といつもと同じ一日を過ごし

ごく普通の夜を迎えると思います。

特別に盛り上がることも無いけれど

家族みんなが、健康で無事に過ごせるだけで

十分に幸せなんですよね。

せめて写真はクリスマス気分で。

1222

1223

1224

そして、皆様へお花のプレゼント(^^)

ザンビのお花畑はチューリップが開いています。

Hana

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

ラインカット

ラインカット

BBB4回めは1時間前にラインカットです。

今なら最終回には並べるみたいです(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

当たってしまった

脱力感がよかったのか、

当たってしまいました。

見納めします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はずれの予感

はずれの予感

いや、理由はないんですが(-.-;)

当たる気がしません。

はずれたらBBBに並びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インレポ12/19

インレポを書こうか迷いましたが

やっぱり簡単に書いておくことにしました。

例によって箇条書き

・2010年12月19日 日曜日

・事前にふっきぃさんと遊びましょうと

 ホリさんから連絡もらう

・海なのか陸なのかもわからずに家を出て

 舞浜に到着したのは9:15頃

・さすがに目的地がわからないと困るなぁ

・自分は10:30には海に到着していますとの

 ホリさんからのメール

・特にすることもなくのんびりウィンドウショッピング

・合流

・ホリさんが帽子をかぶっていない

・なぜかウィッシュ後半のグーフィとイメージ重なる。

・何か、見慣れなくて落ち着かない(笑)

・いつものごとく、ノープラン

・ストームライダーへ

・インディのFPを一人でとりに行く。

・スタンバイ180分の表示に驚く

・ストームライダーのスタンバイは40分くらい

・冬なのにいっぱい水がかかる←結構冷たい

・マーメイドラグーンシアターへ

・とっても久しぶり。スタンバイ30分くらい

・アリエルって腹筋すごそう

・マゼランズでお昼を食べたかったけれど予約のみと言われ

・ヴォルケイニアレストランでお昼

・ミシカを人垣の後ろから鑑賞

・何しよう?寒いからホテルへ

・ヴェッラヴィスタは待ち時間がよめないのであきらめる

・アンバへ移動

・ハイピリでまったり

・ボーイズトークを聞く私 二人とも頑張れ~

・紅茶を飲みすぎてお腹がぼがぼ←ふっきぃさん談

・シーに戻ってねずみさんを待つことに

・連絡がこなくて間が持たず、スチーマーラインへ

・船が出発直前にねずみさん到着の連絡

・降りられなくて奥地へ旅立つ

・抽選をするために今度は歩いて戻る

・抽選所で合流 → 抽選さっくりはずれ

・空腹マックスのねずみさんの希望でユカタンへ

・行ったりきたり(笑)

・ユカタンで夜ご飯

・ねずみさんの残念な話で盛り上がる(?)

・とらぬ狸の皮算用・・・なのか?

・とにもかくにも、みんな 頑張れ~~~

・インディのFPで男子三人若さの泉発見の旅へ

・泉を発見できず、夜のツリーを見に行く

・ヴォイスオブクリスマスに遭遇

・あ~これ見たかったんだ~とホリさん

(忘れてたでしょ??)

・翌日仕事の私はこれにて帰宅。

・みんなありがとね。楽しかった(^^)

1219

・いつか、一度は大勢でクリスマスパーティやりたいなぁ

・あ、もしかしたらねずみさんの祝内定!なんてあり?

最後は単なる私の願望ですね。

文字ばかりの忘備録におつきあい下さった

お優しい方がいらっしゃいましたら

どうもありがとうございました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

今日は冬至

今日は冬至です。

スーパーにゆずがたくさん並んでました。

当たり前ですが、日の暮れる時間が早くて

午後4時くらいには、かなり太陽が傾いています。

Ss

コロンビア号も

Tot

TOTも

夕陽を受けてうっすらオレンジ色です。

この時間、ほんとに癒されます。

一人なんだけど、ひとりぼっちじゃないような。

冬はあまり好きじゃないけれど

この景色は冬のほうが楽しめますね。

冬至が過ぎればあっというまに年末年始。

ほんとに一年って早いなぁ ^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

いつもと違う

いつもと違う光景を3つほど。

Asa

日曜日の朝、ウィッシュの抽選待ち列。

公園の中をぐるりと回って待ち列ができていました。

80分待ちと言われて、実際は60分ほどで抽選。

結果はずれだったのですが、私はともかく

ワンデーの方は切ないですね。

こんなに並んだ挙句、はずれの音を聞くのはイヤです。

Kouji

プロメテオがいた場所の工事。

もうあからさまに工事ですね^^;

クレーンはあったり無かったりします。

というより、もうずっと無くなるのかな?

Cast

見ずらい写真ですみません。

塔の窓みたいなところにキャストさんがいるのですが

多分、ここは普段人がはいれない場所かなと思います。

ミシカを人垣の後ろからほとんど見えない状態で

鑑賞していた時に、発見してしまいました。

あんな所に入ってみたいなぁ。

ちなみに、スチーマーラインの船着場の上あたりです。

混雑したシーでは

ちょっとした何かを見つけ出しておもしろがるというのが

私の楽しみ方かもしれません。

混雑しててどうしようもない時のお勧めです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

あふれる音楽

普段からパークのどこにいても

流れている音楽。

今はハーバー周辺にいるとクリスマスの音楽ですね。

クリスマスの音楽プログラムも

あちこちで開催されています。

マリタイムもクリスマスミュージック、

トリオ・メロディーアは、男性メンバー

女性メンバーがいろいろチェンジしながら

クリスマスソングを演奏します。

Dsc_4733

Dsc_4734

リゾートラインの中でアカペラの曲を披露してくれる

コーラス隊の方々。4人グループです。

近すぎて全員一度に写せませんでした。

グループの名前あるんでしょうか。

お昼頃、ランドステーションから乗ったとき

偶然乗り合わせました(^^)

Dsc_4789

こちらは、ヴォイス・オブ・クリスマス。

この三人の他に、一般からエントリーしたグループが

登場して、一緒に歌を披露したりするようです。

パークにあふれるクリスマスソング。

意識しなくても、訪れたゲストの耳に届くはず。

残り数日となりましたが、たくさんの方が

楽しいクリスマスを過ごせますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

今日は当たる?

12月の週末インは、なぜか日曜ばかり。

今日もこれから行くのですが負け越してる抽選

どうか当たりますように。

Deji

Dona

動きが早く、前の人の頭を気にしながら撮るため

どうしても全部を写せません ^^;

多分抽選当たっても

こんな前の席にはならなさそうだし

これ以上の写真は私には撮れないような気がします・・・

なんて、シーに行くことを前提に記事書いてますが

今日私はどっちに行ったらいいんでしょう???

ツアーガイドは誰なのか教えて~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

背中が語る

夕焼けを撮っていた時

気になったこの方。

Usiro

夕日を浴びながら

何を思って海を見ているのでしょう。

冒険と海、イマジネーションといったフレーズと

縁遠いシーの現状を憂えているのでしょうか?

それとも、にぎわうクリスマスを

温かい目で見守っているのでしょうか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

ぽつんと

Futago

すっかり葉っぱが落ちてしまった街路樹に

ぽつんと双子(?)の実がなっています。

夏は日差しを避けられる貴重な日陰を提供するこの木も

今の時期はすかすかですね ^^;

より一層北風が冷たく感じます。

インターポットというココログの・・・コンテンツ?を

始めました。

WEB上で自分の庭の木を育て、実を収穫するというもの。

水をやる、肥料をやる、雑草などを抜く

くらいしかできないような気もしますが

これがなかなか気になって仕方ありません。

今朝、ちょうどこの写真のように実を二つ収穫しました。

草木を枯らすことの得意(?)な私。

いつまで続くことやら。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

消化不良?

Wave

舞台上にできるウェーブ。

照明も素敵で、綺麗な波がうねります。

今のところ負け越してることと、天候キャンセルで

実際見たのは2回だけ。

ミスマスに比べると圧倒的に少ないけれど

見ることができるだけでラッキーですよね。

ぜいたくは言えません。

ただ、写真も撮りたいけれどショーも見たい。

おおよそのストーリーは何となくわかったかな?

という感じの消化状態。なんとも中途半端。

クリスマスは雰囲気を楽しむことができてるから

これでいいのかも??

Odoru

踊るミニー。

気がついたらあと10日でクリスマスも終わり。

早いなぁ~ (><)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

しんしんと

札幌に2年間住んでいたことがあります。

東京でも雪が降ることがないわけじゃありませんが

降り方が全然違いますね。

雪が降り始めたなぁと思いつつ

スーパーで買い物して20分後に外に出てみたら

あたり一面銀世界だったことに心底驚いたのは

鮮明に覚えています。

舞浜に降る雪は・・・・・

Yuki

カラフルですね ^^;

積もることは無いけれど、印象的なシーンです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

夕焼け2

昨日に続き、今日も夕焼け

5

ピントは手前の街灯に合わせてみました。

もうちょっと違う角度で撮ったらよかったかなぁ・・

6

赤い橋もオレンジ色に

4

周囲の雑音が聞こえなくなる静けさ

3_2

小さく飛行機

7

ほんの先端だけしか見えなくなって

金色の影もなくなりました。

こんなにじっくりひと所にいたのは久しぶり。

クリスマスで賑わうシーで

こんなことしてるの私くらいかもしれませんね^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

夕焼け1

ウィッシュ2回目に当選し、会場入りするまでの時間

ぼーっと夕焼けを見ていました。

見る見るうちに沈んでいく夕陽を見るのは

楽しいような悲しいような寂しいような・・・

1

TDRらしいものが何も写ってませんね。

でも、紛れもなくシーから撮っています。

2

夕陽の影に船。

ちょうどこの影の上に船がくるまで待って撮りました。

こんな時間の過ごし方、ある意味ぜいたくですね。

明日も夕焼けです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

コラボレーション

Korabo

スポンサーが仲良くコラボレーション。

ランドでもこうなのか、ちょっと疑問だったりします。

少なくとも自動販売機は自己主張してますし。。

一度、検証してみようかなぁと思ったりして ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

ダブル制限

今日もダブルで制限がかかりました。

10時45分現在、PCサイトで確認しました。

あちらこちらで大行列してるんでしょうね・・・

おでかけされてる皆様、混んでて大変でしょうが

少しでも楽しめますように。

Onegai

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕方

冬至まであと2週間くらいというこの頃は

日が暮れるのがとても早いですね。

一人でのんびりインしているときには

暮れてゆく雰囲気、暖かいオレンジ色に囲まれる

優しい時間が過ぎていきます。

Yuugata

ザンビのテラスから見る建物は

夕陽でオレンジ色に染まり、

ぽつんと一人でいるのに、さみしくない気がします。

すっかり暮れて夜になっちゃうと

一人ぼっちな感じが強いんですけれど。。。

目に見える色、目に見えない空気

どちらも自分の周りに存在することを

一番感じることのできる夕方。大好きで大切な時間です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

逆周り

すごく久しぶりに見たミシカ。

音楽聴くだけで涙腺ゆるむのは、いかがなものかと

自分にダメだししながら見ていました。

Koji

今は、こんなふうにハーバーに

大々的な工事のスペースがあるために

ミシカはいろいろなところが工事バージョン?

に変更されています。

Gyaku

完全な逆光 ^^;

船が帰っていくシーンですが、いつもと逆周り。

ブラヴィのリハブの時は通常と同じだったと思うので

とっても珍しいもの見た気がします。

(でも、記憶違いなのかも??)

せっかくたくさんのゲストが見られるハーバーショーが

ミシカだけというのはもったいないですよね。

抽選も無く、それほど待たなくても

というより、通りかかっただけでも

見ることができるハーバーショーは公平な感じがします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

当たっちゃった・・・

カウントダウンが当たってしまいました。

今まで申し込んだこと無かったし

なかなか当たらないと聞いていたので

当たっちゃってびっくり というか 困っていたりして^^;

というのも、当てにしていた相方が諸事情で行けなくなり

冷え込むハーバーで一人というのも

さすがにさみしいぞ と思うわけで・・・

誰かおおみそか お暇な方いませんか???

もしくは、こんな楽しみ方ありまっせ

というアイディアお持ちの方いませんか???

または、自分は行くけど一緒に行かないかい?

と言ってくださる方いませんか???

Nayami

今年もツリーのてっぺんに天使のドナルドがいます。

悩みなんて一つもなさそうな顔してますね。

次から次へと ちっさな悩みをかかえる私は

でこぴんしてみたくなっちゃいます。

(ただの八つ当たり・笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

ドックサイドステージ

Duf_2 

写真は、ドックサイドステージで昼間行われている

ダッフィのグリーティング。

ダッフィ好きな方には嬉しいグリでしょうが

正直、ウィッシュの1回目と2回目の間の時間に

セブンライツをやってくれたらいいのになと

思ってしまいます。

アメフロにショーが集中してしまって

どこへ行っても大行列。

抽選、BBB、セブンライツ・・・

遠方からのワンデーゲストさんにはつらいですよね。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

箱の中には

日曜日の抽選で当たったのは

2回目公演のBブロック前から3列目。

舞台に向かって左寄りなため

ドナデジショットはほとんど撮れず。

でも、ひとの頭は前2列分だけを気にすればいいので

全体は撮りにくいけれど、お顔のアップなどは

よく撮れました(^^)

Present

プレゼントをもらって嬉しそうなミニーとクラリス。

中身は一体何かしら?

クラリス:きっとミッキーの愛がいっぱいね

ミニー:クラリスのは、どんぐりいっぱいかしら?

なんて会話してるかもしれません ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

植え替え中?

携帯から投稿したように

ザンビの花壇は変わっていたのですが

実は全部終わっていなかったようです。

Gedan

下のほうは、こんな感じで

チューリップの咲くのが楽しみですね。

ところが、上のほうは、まだハロウィンの頃と同じ。

Joudan

ほらね?

お花もだいぶ疲れてる様子。

ひょっとしたら、今日明日頃には

全部植え替えられてるかも。

一箇所で二つの表情が楽しめた花壇。

なかなか遭遇できないタイミングでした。

ラッキーだったと思います(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

ラインカット

ラインカット

BBBの2回めは、少なくとも45分前には

ラインカットになりました。

抽選はずれたら、セブンライツか

BBBしかクリスマスを楽しめませんものね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花壇

花壇

ザンビ横の花壇が変わりました。

チューリップが咲くのはいつでしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は一人

洗濯が終わったら一人でインします。

抽選当たりますように。

あ、今朝見た夢は、午前中仕事をさぼって

(なぜか)ランドのワンマンの抽選に行くというものでした。

そして、なぜだかランバルディさんにお会いしました。

夢って意味不明です (--)

でも、もしかしたら、それいい作戦かも。

もちろん、選択肢は最後の回だけですが。

家 → リゾート → 仕事 → リゾート → 家

・・・・・・・・・・

やっぱりめんどくさい  ^^;

Dsc_4283

カテゴリはシーのクリスマスですが

夢にちなんで写真はワンマン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

コンプリート

Comp

相方の協力があって

コンプリートできました。

シーのお財布キャンペーンはこなせるけれど

ランドの場合は四苦八苦。

その違いは何かというと、ずばりアルコール。

(少なくとも我が家の場合は)

ランドのレストランで、ビールはないのかと

聞くゲストの方も多いと聞きました。

混雑したランドの中で、へとへとになった

ディズニーなんて好きじゃないけど

家族サービス頑張ったんだぞというお父さんが

せめてビールくらい飲ませろ!と思う気持ちは

よ~くわかる気がします。

ビール飲みたくなったらシーに移動できる私は

大変幸せものでございます (^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

ミラコには

ミラコスタの外には

こんなミキミニが。

Miraco

ミラコスタにちょっと用があり、

立ち寄った後、帰る前に相方が見つけたもの。

毎年あるんでしょうか。

年に一度泊まるのが精一杯なミラコ。

もっと泊まれたら嬉しいなぁ。

このミキミニの前でお願いしたら

かなうでしょうか??

それより前に、7つのツリーの前でお願いするべき??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

くよくよ・・・

昨日に引き続きくよくよと悩み中です。

あまり悩みすぎると仕事に影響しちゃいそうです。

今は結構大事な時期なので、

いい加減落ち着いて仕事しないといけないなぁ ^^;

ミスするとたくさんの人に迷惑かかっちゃうし。

ふとステージを見ると・・・

Inai

いない いない・・・・・

Ba

ばぁ・・・・・

音楽やセリフがついてたら

絶対いないいないばぁ じゃないんですけど

写真っておもしろいですね。

こんなことして遊べるんだから

そんなに深刻に悩んでるわけじゃないんだろうな。

よし、何とかなりそう (--)

上がったり下がったり、

忙しいものです。私の気持ちってば。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

悩む

日ごろノーテンキに生きてる私ですが

それでも結構あれこれ悩んでたりします。

ちっちゃな悩みなんでしょうけどね・・・

どんなに小さな棘でもやっぱり痛いのと同じで

ちっちゃな悩みとはいえ、くよくよしちゃったりするわけです。

202

思いつめると、こんなふうに真っ赤に煮詰まりそうだけど

201

ちょっと引いてみると、また違う考えがわくかもね。

こんなことでいつまでも悩みたくないなぁ・・

いつもならこの風景でいやされるんだけどなぁ・・

引いて考えることができるようになるまで

もう少し時間がかかっちゃうのかなぁ ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »