« ドックサイドステージ | トップページ | 逆周り »

2010年12月 9日 (木)

当たっちゃった・・・

カウントダウンが当たってしまいました。

今まで申し込んだこと無かったし

なかなか当たらないと聞いていたので

当たっちゃってびっくり というか 困っていたりして^^;

というのも、当てにしていた相方が諸事情で行けなくなり

冷え込むハーバーで一人というのも

さすがにさみしいぞ と思うわけで・・・

誰かおおみそか お暇な方いませんか???

もしくは、こんな楽しみ方ありまっせ

というアイディアお持ちの方いませんか???

または、自分は行くけど一緒に行かないかい?

と言ってくださる方いませんか???

Nayami

今年もツリーのてっぺんに天使のドナルドがいます。

悩みなんて一つもなさそうな顔してますね。

次から次へと ちっさな悩みをかかえる私は

でこぴんしてみたくなっちゃいます。

(ただの八つ当たり・笑)

|

« ドックサイドステージ | トップページ | 逆周り »

コメント

おめでとうございます(^^)
僕も、一度はカウントダウン
参加してみたいんですが、
なかなか、今働いている場所の近くに
某有名な神社がありまして、
元旦から、がっつり働かないと
いけないものでして(--”)

投稿: ホリ | 2010年12月 9日 (木) 13時44分

カウントダウン、寒さとの戦いですよね。

相方さん行けないのは残念でした。
誰か行く人見つかると良いですね。
是非楽しんできて欲しいです。

私はシーへ初日の出を見に行く予定です。
晴れたらですが・・・・(^^;

投稿: いっちゃん | 2010年12月 9日 (木) 18時27分

はいっ!はいっ!
…と挙手したいのですが、今年は大晦日が仕事(T_T)

一度は行きたいです。。。

投稿: ふっきぃ | 2010年12月 9日 (木) 22時38分

おめでとうございます!
年末年始はダメなのでご一緒できませんが、一度はいってみたいです。
きっと、行きたい!
という方がいらっしゃると思います。
是非行って、ははだよさん目線のレポして下さいよ~。

投稿: うみりくママ | 2010年12月 9日 (木) 23時10分

わぁ!当たったんですね☆
ご一緒させていただきたいけど、私も年末年始は仕事です(><)
きっとどなたか見つかるはず!
まだ半月ありますから…
パークで年越しかぁ。一度は経験したいです☆

投稿: じゃんはむ | 2010年12月10日 (金) 01時03分

一度は行って見たいカウントダウン、憧れます。
予約の電話は撃沈しましたからね。
近ければ是非と言いたいですが…。
一緒に行ける方が見つかると良いですね。
きっと寒くて大変かもしれませんが、楽しんできてもらいたいです。

投稿: もとかみ | 2010年12月10日 (金) 05時08分

ホリさん
年末年始はお忙しいでしょうね。
体調に気をつけて頑張ってください。
そして、いつかカウントダウンに参加できますように。
シーの今を伝え続けてくださるホリさんにこそ
カウントダウンを体験していただきたいです。

投稿: ははだよ | 2010年12月10日 (金) 06時22分

いっちゃんさん
寒さとの戦いというのは、今から覚悟しなくちゃと
身震いする思いです(笑)
初日の出まで頑張れるかしら^^;
せめて風のない年越しになってほしいです。

投稿: ははだよ | 2010年12月10日 (金) 06時26分

ふっきぃさん
年末年始、お仕事なんですね。
平和な年越しになりますように。
そして、一度はパークで年越しできますように^^

投稿: ははだよ | 2010年12月10日 (金) 06時28分

うみりくママさん
いざとなったら、無理やり家族を巻き込みます。
もっと体力ある時に行ければよかったなぁと
つくづく思います。

投稿: ははだよ | 2010年12月10日 (金) 06時31分

じゃんはむさん
当たると思ってなかったので、びっくりです。
年末年始にお仕事、お疲れさまです。
寒さや混雑に今からびびっていますが
何とかこのチャンスを楽しみたいと思います。

投稿: ははだよ | 2010年12月10日 (金) 06時33分

もとかみさん
交通機関が終夜運転しているため
帰れてしまうというのが難点ですね^^;
シーで初日の出を見たいという気持ちがくじけます。
夏に年越しなら問題なくできそうな気がします(笑)

投稿: ははだよ | 2010年12月10日 (金) 06時36分

TDSのカウントダウンは、ハーバーだけじゃありませんよ。

今年はアラビアが無いようですが、BBBとウォーターフロントパークの2つでもカウントダウンがあります。

BBBカウントダウンは室内ですし、ぬくいです。


ここ数年分のカウントダウンの体験レポリンク集と、非主流派的なまったりカウントダウンでしたら、自分のblogに書いてます~

投稿: KoZ | 2010年12月13日 (月) 11時11分

Kozさん
ありがとうございます。
BBBのぬくいカウントダウン、すごく心惹かれます。
でも、やっぱりハーバーも見たいし・・・
リンク集も記事もじっくり拝見して
是非参考にさせていただきます(^^)

投稿: ははだよ | 2010年12月14日 (火) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38010137

この記事へのトラックバック一覧です: 当たっちゃった・・・:

« ドックサイドステージ | トップページ | 逆周り »