« ミラコには | トップページ | 今日は一人 »

2010年12月 4日 (土)

コンプリート

Comp

相方の協力があって

コンプリートできました。

シーのお財布キャンペーンはこなせるけれど

ランドの場合は四苦八苦。

その違いは何かというと、ずばりアルコール。

(少なくとも我が家の場合は)

ランドのレストランで、ビールはないのかと

聞くゲストの方も多いと聞きました。

混雑したランドの中で、へとへとになった

ディズニーなんて好きじゃないけど

家族サービス頑張ったんだぞというお父さんが

せめてビールくらい飲ませろ!と思う気持ちは

よ~くわかる気がします。

ビール飲みたくなったらシーに移動できる私は

大変幸せものでございます (^^;

|

« ミラコには | トップページ | 今日は一人 »

コメント

コンプリート、おめでとうございます。
お買い物などして集めるのは大変ですものね。
集めている物など沢山あれば良いのでしょうけど。
ありがとうございました。
実は夜の散歩でちょっとなんて考えたりもしましたが、たぶん飲むと起きれなくなりますから(笑)
今後の計画を考えると、止めておきました。

投稿: もとかみ | 2010年12月 5日 (日) 06時08分

もとかみさん
シーでアルコール飲めなかったら
確実にインの回数が減りそうです^^;
そんなにのんべなつもりはないのですが
外で飲めるのが気に入ってます。

投稿: ははだよ | 2010年12月 5日 (日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37949588

この記事へのトラックバック一覧です: コンプリート:

« ミラコには | トップページ | 今日は一人 »