« 今日は当たる? | トップページ | いつもと違う »

2010年12月20日 (月)

あふれる音楽

普段からパークのどこにいても

流れている音楽。

今はハーバー周辺にいるとクリスマスの音楽ですね。

クリスマスの音楽プログラムも

あちこちで開催されています。

マリタイムもクリスマスミュージック、

トリオ・メロディーアは、男性メンバー

女性メンバーがいろいろチェンジしながら

クリスマスソングを演奏します。

Dsc_4733

Dsc_4734

リゾートラインの中でアカペラの曲を披露してくれる

コーラス隊の方々。4人グループです。

近すぎて全員一度に写せませんでした。

グループの名前あるんでしょうか。

お昼頃、ランドステーションから乗ったとき

偶然乗り合わせました(^^)

Dsc_4789

こちらは、ヴォイス・オブ・クリスマス。

この三人の他に、一般からエントリーしたグループが

登場して、一緒に歌を披露したりするようです。

パークにあふれるクリスマスソング。

意識しなくても、訪れたゲストの耳に届くはず。

残り数日となりましたが、たくさんの方が

楽しいクリスマスを過ごせますように。

|

« 今日は当たる? | トップページ | いつもと違う »

コメント

リゾートラインの中でコーラス隊の方にも出会えるのですね。
そんな瞬間に出会えたら、とてもラッキーな感じがします。
ハロウィンの時期の賑やかさも良いですが、クリスマス時期の音楽は聞き入る事が出来るので私としては楽しいです。

抽選は残念でしたね。
チャンスはあと1回になるのでしょうか?
なんとか当ってほしいです。

投稿: もとかみ | 2010年12月21日 (火) 05時33分

もとかみさん
できることなら、
どのシーズンも楽しんでいただきたいですが
遠方からではなかなか難しいですね。
どこでもドアがあったらいいのになぁ。。
私もすぐに花回廊に行けるし・・・

投稿: ははだよ | 2010年12月21日 (火) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38144528

この記事へのトラックバック一覧です: あふれる音楽:

« 今日は当たる? | トップページ | いつもと違う »