« ランドの袋 | トップページ | がらがら »

2010年12月27日 (月)

短時間インパ

最近、思いついたことは

できるだけやり残さないようにしようと思っています。

いつか・・と思っていてできないのは残念なので

人さまからは、何をばかなことと思われそうなことも

自分が後悔しないことを優先しようと、

かなり我儘モードにはいっています。

なるべく家族に迷惑かけないようにしようと思ってますが。。

そんなわけで12/26~12/31までのTODAYをゲットしに

陸→海にちょこっとインしてきました。

12270

陸はバズ、海はスクルージおじさんですね。

短期間のTODAYは、お正月、七夕(陸だけ?)、年末

くらいしか知らないのですが、他にもあるでしょうか。

年パス持ちの間だけでも

コンプリートしていきたいと思っています。

12271

ところで、シーではこんなものを見つけました。

ミッキーレザーアクセサリーだそうです。

見落としてるかもしれませんが

HPなどでは見かけませんでしたし、

TODAYにも載っていませんでした。

ほんとはお正月からなのかな?

1227

この鉢植え(と言っていいのか?)が

とてもいい雰囲気ですよね。

混雑しているイベント時期と違い

のんびり周辺観察できるのが嬉しいです(^^)

私の短時間インパはこの後お昼を食べてアウトでした。

|

« ランドの袋 | トップページ | がらがら »

コメント

レアなTODAY、いいですね。
上手く休みが合わないと行けないのでちょっと羨ましいです。

エントランスの植木鉢はいつも素敵な寄せ植えになってますよね。
必ず撮っちゃいます。

投稿: いっちゃん | 2010年12月27日 (月) 08時01分

TODAYコレクション、良いですねー。
短期間のものは、なかなかゲットしにくいでしょうね。
私は行った時のものは、もちろん残していますよ。
これも良い記念になりますから。

ミッキーレザーアクセサリーは、定番の商品になるのかな。
もしかすると遅れて発表になるのかも。

投稿: もとかみ | 2010年12月28日 (火) 05時37分

いっちゃんさん
TODAYを集めるのは、意外といいコレクションかも。
何よりお金がかかりません(^^)
エントランスは、いつもお花が綺麗に手入れされていて
気持ちのいい場所ですね。

投稿: ははだよ | 2010年12月28日 (火) 06時43分

もとかみさん
以前のTODAYは、隠れミッキーがありましたが
今のはありませんね。
ずらっと並べてみたら壮観かも。
レザーアクセサリー、案内を見落としてるかもしれません。
スチームボートでの扱いですから
定番ではないような気もします。

投稿: ははだよ | 2010年12月28日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38229061

この記事へのトラックバック一覧です: 短時間インパ:

« ランドの袋 | トップページ | がらがら »