« 当たっちゃった・・・ | トップページ | 夕方 »

2010年12月10日 (金)

逆周り

すごく久しぶりに見たミシカ。

音楽聴くだけで涙腺ゆるむのは、いかがなものかと

自分にダメだししながら見ていました。

Koji

今は、こんなふうにハーバーに

大々的な工事のスペースがあるために

ミシカはいろいろなところが工事バージョン?

に変更されています。

Gyaku

完全な逆光 ^^;

船が帰っていくシーンですが、いつもと逆周り。

ブラヴィのリハブの時は通常と同じだったと思うので

とっても珍しいもの見た気がします。

(でも、記憶違いなのかも??)

せっかくたくさんのゲストが見られるハーバーショーが

ミシカだけというのはもったいないですよね。

抽選も無く、それほど待たなくても

というより、通りかかっただけでも

見ることができるハーバーショーは公平な感じがします。

|

« 当たっちゃった・・・ | トップページ | 夕方 »

コメント

工事の兼ね合いで、普段のミシカとは少し状況が違いますね。
それでもそんな中でショーを行われるのは凄いです。
先日はそんなことも感じながら見ていましたよ。
来年行けたら、今度は何処で見ようかと考える今日この頃。
気分だけが次回に向かっています。

投稿: もとかみ | 2010年12月11日 (土) 05時27分

もとかみさん
工事バージョンでも器用にすり抜ける
水上バイクに感心してみていました。
カイトは2つしかあがりませんが
あの混み合った中でもあげてるのがすごいと思います。
来年、何とか配置のいいお休みがあるといいのですが。

投稿: ははだよ | 2010年12月11日 (土) 10時06分

TDLのイースターパレードのフロートが駐車場に置いてあるのは知られた話ですが、水上ショーに使うパージだと保管場所も限られてしまうのでしょうね。
水に浮かべておくにしても場所は取るし、乾ドックともなると設備費用が…

5周年の船や、ポルトのミッキー船とか様々に使いまわされてますよね。

ディズニーシー・シンフォニーの天球儀なんかは、最終日以降に解体されたそうで。
ベリッシー船とか、今頃はどうしているのでしょう?

投稿: KoZ | 2010年12月13日 (月) 11時07分

Kozさん
船の行方は気になりますね。
バージが帰っていく先が見たいものだと
常々思っています。
解体されていく(?)プロメテオに対して
ほんと、ベリッシーはどうなっているんでしょう。。

投稿: ははだよ | 2010年12月14日 (火) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38022820

この記事へのトラックバック一覧です: 逆周り:

« 当たっちゃった・・・ | トップページ | 夕方 »