« あふれる音楽 | トップページ | 今日は冬至 »

2010年12月21日 (火)

いつもと違う

いつもと違う光景を3つほど。

Asa

日曜日の朝、ウィッシュの抽選待ち列。

公園の中をぐるりと回って待ち列ができていました。

80分待ちと言われて、実際は60分ほどで抽選。

結果はずれだったのですが、私はともかく

ワンデーの方は切ないですね。

こんなに並んだ挙句、はずれの音を聞くのはイヤです。

Kouji

プロメテオがいた場所の工事。

もうあからさまに工事ですね^^;

クレーンはあったり無かったりします。

というより、もうずっと無くなるのかな?

Cast

見ずらい写真ですみません。

塔の窓みたいなところにキャストさんがいるのですが

多分、ここは普段人がはいれない場所かなと思います。

ミシカを人垣の後ろからほとんど見えない状態で

鑑賞していた時に、発見してしまいました。

あんな所に入ってみたいなぁ。

ちなみに、スチーマーラインの船着場の上あたりです。

混雑したシーでは

ちょっとした何かを見つけ出しておもしろがるというのが

私の楽しみ方かもしれません。

混雑しててどうしようもない時のお勧めです。

|

« あふれる音楽 | トップページ | 今日は冬至 »

コメント

珍しいですね、こんな風に列ができるのは見たことないです。
朝一だと、こうなのかしら。
並んでハズレは、本当に嫌ですよね。
娘は全敗。
なかなか来れないので制限にかからない高い単パスにしたのに、拒否されてショーも見れないんじゃ、頭きちゃいます\(*`∧´)/
と、頭に来ても仕方ないんですけどね・・・。
大人の愛で、ショーは見れたので良しとしましょうか。

投稿: うみりくママ | 2010年12月21日 (火) 15時49分

会場内に列が出来るのですね。
初めて知りました。

私も並んでいるときに、いろいろ見ようと今回は頑張りました(笑)
ただここ最近の抱っこ状況(普段よりは頑張って歩いてくれていたけど)のため、写真は撮りにくかったですが。
それでも教えていただいたおかげで、いろいろ楽しめました。

また普段と違う光景を見せてもらえるのが楽しみです。

投稿: もとかみ | 2010年12月22日 (水) 05時56分

うみりくママさん
私も公園の中を回るのは初めてでした。
キャストさんもいろいろ考えるのでしょうね。
確かに、ここを通るほうが邪魔にならなくて
いいのかもしれません。
ほんとに抽選に当たらないと見られないというのは
困ったものですよね。
でも長時間並ぶのもイヤだなと思うし。
何かいい解決方法はないものでしょうか。。。

投稿: ははだよ | 2010年12月22日 (水) 07時14分

もとかみさん
毎日ではないと思うのですが
イベント後半の土日は、このパターンだったかも。
ちーくんは、ベビーカーなしでずいぶん頑張りましたよね。
でも、もとかみさんが抱っこされてる時間も多いのは
やっぱり人の多さなんかも影響するのでは?
次回のインでは、カメラの時間が増えるといいですね。

投稿: ははだよ | 2010年12月22日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38156636

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う:

« あふれる音楽 | トップページ | 今日は冬至 »