« 消化不良? | トップページ | 背中が語る »

2010年12月17日 (金)

ぽつんと

Futago

すっかり葉っぱが落ちてしまった街路樹に

ぽつんと双子(?)の実がなっています。

夏は日差しを避けられる貴重な日陰を提供するこの木も

今の時期はすかすかですね ^^;

より一層北風が冷たく感じます。

インターポットというココログの・・・コンテンツ?を

始めました。

WEB上で自分の庭の木を育て、実を収穫するというもの。

水をやる、肥料をやる、雑草などを抜く

くらいしかできないような気もしますが

これがなかなか気になって仕方ありません。

今朝、ちょうどこの写真のように実を二つ収穫しました。

草木を枯らすことの得意(?)な私。

いつまで続くことやら。。。

|

« 消化不良? | トップページ | 背中が語る »

コメント

寒くなってきて木々も少し寂しくなりましたね。
我が家も随分と植栽の賑やかさが減りましたよ。

ココログは面白いコンテンツがあるのですね。
ライブドアも出来れば面白いのですが。

投稿: もとかみ | 2010年12月18日 (土) 05時57分

もとかみさん
冬はどうしても木々が葉っぱを落とすので
寂しい感じがしますよね。
せっかくの実りも寒そうに見えます。

ココログをのぞいてご覧になると
どんな感じか様子がわかると思います。
自分の庭がかわいくて^^;
土日は何度ものぞいてしまいます。

投稿: ははだよ | 2010年12月19日 (日) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38108955

この記事へのトラックバック一覧です: ぽつんと:

« 消化不良? | トップページ | 背中が語る »