« 悩む | トップページ | ミラコには »

2010年12月 2日 (木)

くよくよ・・・

昨日に引き続きくよくよと悩み中です。

あまり悩みすぎると仕事に影響しちゃいそうです。

今は結構大事な時期なので、

いい加減落ち着いて仕事しないといけないなぁ ^^;

ミスするとたくさんの人に迷惑かかっちゃうし。

ふとステージを見ると・・・

Inai

いない いない・・・・・

Ba

ばぁ・・・・・

音楽やセリフがついてたら

絶対いないいないばぁ じゃないんですけど

写真っておもしろいですね。

こんなことして遊べるんだから

そんなに深刻に悩んでるわけじゃないんだろうな。

よし、何とかなりそう (--)

上がったり下がったり、

忙しいものです。私の気持ちってば。

|

« 悩む | トップページ | ミラコには »

コメント

この間のインでは
ははだよさんのようにちょっと悩みを抱えていまして・・・・
でも、シーは不思議ですよね。
そんな悩みを吹き飛ばしてくれます。
悩みを悩みと思わせないようにしてくれた気がします。
ひと気の少ない夜のドナデジツリーを見ながら
色々考えて、もう気にしない!って思いました。

投稿: いっちゃん | 2010年12月 2日 (木) 08時03分

悩みにも色々ありますね。
解決する悩みなら、早くいい方向へ解決しますように。
もう結果が出てしまって忘れるしかない悩みは、時の流れとともに、心穏やかな日が来ますように。
この3人トリオ、ボードビルダーを思い出しますね。

投稿: うみりくママ | 2010年12月 2日 (木) 17時34分

ちょっとでも気分が上向いてきたら脱出できるのかもしれませんね。
焦らずにいきましょう。
まあ私は旅行終了の脱力感が酷くて。
早く来年の予定でも立てないといけないかも。

投稿: もとかみ | 2010年12月 3日 (金) 04時29分

いっちゃんさん
悩んでるのは私だけじゃないんですよね。
みんなそれぞれ大なり小なり
何かをかかえているわけで・・・
最後はやっぱり私も
気にしない と思えるようになるかしら。。。

投稿: ははだよ | 2010年12月 3日 (金) 06時22分

うみりくママさん
どちらかといえば、前者の悩みでしょうか。
自分ひとりの問題じゃないところが
一番の厄介どころかもしれません。

このトリオといえば、ボートビルダー以外に
三銃士もありましたよね。
三銃士がミッキー広場に出てくることは
もうないのでしょうか。

投稿: ははだよ | 2010年12月 3日 (金) 06時26分

もとかみさん
開き直れるかどうかは
大きな鍵なのかもしれませんが
自分だけの問題じゃないところが厄介です。

おっきなイベント事だったことが済むと
脱力感にとらわれちゃうかもですね。
でも、来年になるまでにはもう1ヶ月をきりました。
是非また来年の計画を立ててくださいね。

投稿: ははだよ | 2010年12月 3日 (金) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/37924019

この記事へのトラックバック一覧です: くよくよ・・・:

« 悩む | トップページ | ミラコには »