« しんしんと | トップページ | ぽつんと »

2010年12月16日 (木)

消化不良?

Wave

舞台上にできるウェーブ。

照明も素敵で、綺麗な波がうねります。

今のところ負け越してることと、天候キャンセルで

実際見たのは2回だけ。

ミスマスに比べると圧倒的に少ないけれど

見ることができるだけでラッキーですよね。

ぜいたくは言えません。

ただ、写真も撮りたいけれどショーも見たい。

おおよそのストーリーは何となくわかったかな?

という感じの消化状態。なんとも中途半端。

クリスマスは雰囲気を楽しむことができてるから

これでいいのかも??

Odoru

踊るミニー。

気がついたらあと10日でクリスマスも終わり。

早いなぁ~ (><)

|

« しんしんと | トップページ | ぽつんと »

コメント

ミスマスより、写真とるの難しくて、必死に追いかけてるうちに終わっちゃいますよね。
圧倒的にキャラがセンターに集中してる感じ。
私も消化不良ではありますが、お楽しみは来年に持ち越しにします。

投稿: うみりくママ | 2010年12月16日 (木) 16時01分

ウェーブは夜の照明だと、また一段と綺麗ですね。
見た昼でもいいなーと思っていたんですが。

ショーをじっくり見たいですが、カメラで撮影すると厳しくなりますね。
あと僅かしかないですが、じっくり楽しめるときが出来ると良いですね。
私もまた見たいです。

投稿: もとかみ | 2010年12月17日 (金) 05時58分

うみりくママさん
やっぱり消化不良ですか?
あと、2回くらいシーにインする予定ですが
あまり当たる気がしなくて、このまま
来年に持ち越しのような気もします。
ほんと、写真撮るには忙しくて大変です^^;

投稿: ははだよ | 2010年12月17日 (金) 07時07分

もとかみさん
撮りたい瞬間は、たいてい人の頭がシルエットに入ります。。
ファインダー見てると全体がわかんないし
キャラの動きも追いきれないし(><)
とりあえず、抽選当たらないことには
見られないので、消化不良のまま終わるかも・・

投稿: ははだよ | 2010年12月17日 (金) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38097776

この記事へのトラックバック一覧です: 消化不良?:

« しんしんと | トップページ | ぽつんと »