« 幸せな一日 | トップページ | 見てる? »

2011年1月30日 (日)

シェフドナルドで舞い上がる

グリが苦手な私がシェフドナルド。

Cd1_2

朝から不安でいっぱいだったけれど

じゅんさんがいるから何とかなるだろうと

自分に言い聞かせ、いざ出陣。

席にご案内されて、3人が先に食事をとりに行きました。

もたもたしてて出遅れた私が振り向くと。。。

ぎゃーーーーーっっっ 

目の前にドナルドがいるーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮

あまりにも驚いて、びっくりしたーって言ったら

ドナルドがお腹をかかえて笑いました。。。(TT)

彼にしてみたら、してやったりだったのかもしれません。

頼るべきじゅんさんはそばにいないし、ひとしきり笑われたら

開き直ることができて、ドナルドに会いにきたんだよと

恐る恐る言ってみました。

そうしたらドナルドはびきゅーって優しく抱きしめてくれました。

あぁ、幸せすぎる・・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

嬉しくなっちゃって、お勧めのメニューは何?と聞いたら

自分の足を指差します。

あ、足型のパンケーキだね?と言ったら

大きくうなずいて、親指を立てました。

そっかー。いい仕事してるんだね。他にも何かある?

と続けて聞いてみたら、手を引っ張られてデザートコーナーへ。

そしてケーキを指差します。

おいしそうなケーキだね、あとで食べてみるねと言ったら

満足そうに両方の親指を立ててうなずきました。

そして、ありがとうという私にもう一度うなずいてから

隣のテーブルに移っていきました。。。。。

誰もそばにいなかったから、もしかしたら私の妄想?

と思うくらい夢心地なひと時。

Cd0_2

嬉しすぎて、お料理の写真も、ワンショの写真も撮り忘れ

何とかサイン帳にサインもらうことだけ頑張りました。

Cd2_2

じゅんさんもミッキーと写真撮ったりサインもらったり

カズヤさんもプルートとおしゃべりしたり、サインもらったり

ランバルディさんは・・・ひたすら食べてました。。。

気がついたら2時間が過ぎていました。

お腹も心も満足した私は

最後に写真を受け取って終了。

あぁ夢心地、なんて幸せな時間だったんだろう。。

しばらくは、思い出すたびに顔がにやけそうです。

誘ってくださったじゅんさん、ありがとう。

つきあってくださったランバルディさん、カズヤさんありがとう。

明日から平常心で仕事する自信がありません。

|

« 幸せな一日 | トップページ | 見てる? »

コメント

オモロ~ですね(^。^;)絵文字使ってるところから、鼻血出すくらいの大興奮だったみたいですね(笑)?その場のやり取りが想像できて、にやけてしまいました(^。^;)てか、かなりお話されたんですね。ドナと。すごいです!!ちなみに、カズヤさんはプルートのかわいさに鼻血出されてませんでしたか?(^。^;)

投稿: ホリ | 2011年1月30日 (日) 20時59分

良かったね、良かったね、今までのところ今期最高の出来事ですね。
今年も始まったばかりなのに、なんて間がいいんでしょう。
これから長い一年、良いことがいっぱい有りますよ。
幸せそうなははだよさんの顔が目に浮かびます(お会いしたことはないけど)。

投稿: イソップ | 2011年1月30日 (日) 21時12分

ドナルドと楽しくお話が出来たりと、とても楽しい時間を過ごされましたね。
写真はそんなに撮れなくても、心に刻まれて良いですね。

我が家は最近は1時間ぐらいしか居ませんね。
お腹いっぱいになるのが早いので。
それでも感覚的には20~30分ぐらいのような気分です(笑)

投稿: もとかみ | 2011年1月31日 (月) 05時53分

ちゃんと、いっぱいお話できてるじゃないですか!
私より、ずっとグリ上手good
きゃぁ、ドナちゃんに抱きしめられたなんて~。小柄なははだよさんが羨ましいです。
楽しいひと時、最高でしたね。
お写真のケーキ、私もホールの状態で写真とりましたが、ドナのポートレートなかったです。
きっと、すぐに誰かが持ってっちゃったんでしょうね。
この状態のお写真、とっても貴重だと思います。

投稿: うみりくママ | 2011年1月31日 (月) 14時20分

ホリさん
確かに、カズヤさんは鼻血出そうと言ってたかも。
私はひたすらふわふわ夢心地でした。
話すのに必死でした^^;

投稿: ははだよ | 2011年1月31日 (月) 20時09分

イソップさん
ありがとうございます(^^)
ほんとに幸せすぎるひと時でした。
イヤなことあっても、この時のことを思い出したら
いろいろ頑張れそうな気がします。

投稿: ははだよ | 2011年1月31日 (月) 20時10分

もとかみさん
気がついたら2時間が過ぎていました。
4人だったのもよかったかもしれません。
楽しくて素敵な時間を過ごせました(^^)

投稿: ははだよ | 2011年1月31日 (月) 20時13分

うみりくママさん
も~、頑張りました~
ハグは私から求めたわけではなく
ドナルドがおいでとばかりに腕を広げてくれて・・・
今まで冷たいなんて散々言っててごめんなさいって感じです。
あのポートレート、最初なかったんですけど
気がついたらのっかってて、すかさず撮りに行きました。
みんなおんなじこと考えたみたいで
写真撮る人多数なため、ケーキとれない人がいました^^;

投稿: ははだよ | 2011年1月31日 (月) 20時20分

いやぁ~おなかいっぱい食べました~w
それにしても社長が強引でビックリしました・・・(汗)

投稿: ランバルディ | 2011年2月 4日 (金) 12時56分

ランバルディさん
たくさん食べてる方を見るのも
何だか嬉しい2時間でした。
アイスは失敗してましたけどね(笑)
社長とか、イケメンとかいろいろ言われてましたが
結構強引な魂でしたね(^^)

投稿: ははだよ | 2011年2月 5日 (土) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38669664

この記事へのトラックバック一覧です: シェフドナルドで舞い上がる:

« 幸せな一日 | トップページ | 見てる? »