« シーの窓 -40- | トップページ | あったかそう »

2011年1月23日 (日)

昨日のアラビア

昼間は暖かかった昨日。

相方とアラビアを散歩しました。

朝一人でランドにちょこっとイン。

未練がましく招待された方しかはいれない

フィルハーの前をうろうろして、せつなくなったのでアウト。

相方は最初からシーにイン。

二人でポルトフィーノにて昼食をいただいたあと

アラビアへ向かいました。

そんなアラビアでのスナップ。

1232

大々的なリハブ。

10周年をお祝いするために早めのお手入れ?

1231

見とれました。色の配置が絶妙な気がして。。。

1233

ゲームワゴンの順番待つ間を慰めてくれる黄色。

1234

つぼみ?種?

たった一つだけ見つけた紫。

先日黄色い花がついていたから種なのかな?

大混雑が続いていたアラビアから奥地にかけて

やっと少し歩きやすくなりました。

嬉しいことですね(^^)

|

« シーの窓 -40- | トップページ | あったかそう »

コメント

ワゴンゲームのドナルド取れました(^^)
旦那が1発で当てました。
(ピンはドナデジ持ってます(^^;)
もう嬉しくて・・・ははだよさんはいかがでしたか?

閑散期はいつまででしょうか?
2月になると混んでくる気がしますが。
歩きやすいシーは最高に気持ち良いですよね。

投稿: いっちゃん | 2011年1月23日 (日) 21時26分

この間インしたときに囲ってるのみました~。なんかアーチを重点的にやってましたね~。なんか凱旋門みたいでビックリしちゃいましたよ(汗)

投稿: ランバルディ | 2011年1月24日 (月) 02時03分

いっちゃんさん
相方がゲットしてくれました。
最も私はデイジーをチョイスしましたが。
愛してやまないドナルドのはずなのに(笑)
でも、顔が微妙に違っていて少々残念です。
服も雑になってる気がするし。。。
こんなところも経費節減?

投稿: ははだよ | 2011年1月24日 (月) 07時10分

ランバルディさん
ほんと、かなり大々的ですよね。
このあたりは、色合がもともとこんな感じなので目立ちにくいかもですが、いずれにしても早く終わってほしいです。

投稿: ははだよ | 2011年1月24日 (月) 07時11分

アラビアンコーストも賑わっていましたからね。
今はのんびり楽しめて良いのかもしれませんね。
でも我が家が行くは、またきっと大賑わいの場所なのかも。
もう少し良さそうな日を計画したいです。

投稿: もとかみ | 2011年1月24日 (月) 08時00分

もとかみさん
今度いらっしゃる時は、お色直しが済んで
よりくっきりしたアラビアになっているかもですね。
少しでもすいてる時期にインできますように。

投稿: ははだよ | 2011年1月24日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38574348

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のアラビア:

« シーの窓 -40- | トップページ | あったかそう »