« すっきり! | トップページ | イリュージョン »

2011年1月19日 (水)

プラネット

ある日突然、あそこで写真撮りたい!

と思うことありませんか?

この日の私は、どういうわけだか

無性にここで写真撮りたかったんです。

1191

やっと一人でも何とかこのくらいに撮れるようになりました。

1192

地球。

相方が撮ってるのを真似してみました。

1193

以前はできなかったというより全然知らなかった

ホワイトバランスやらプラマイ補正やらを

加えることができるようになったので

いくらかましな写真になったと思います。

最後は床に座って撮ってる私を

不思議そうに見ていくゲストの方もちらほらと。

すみません、挙動不審で ^^;

1194

壁を撮った中で、多分これが一番ちゃんと撮れたかも。

要塞の中って、苦手だけれど

うまく撮れたらとっても嬉しいですね。

↑ 

あくまでも自画自賛の自己満足(笑)

|

« すっきり! | トップページ | イリュージョン »

コメント

ここ好きです(^^)
いつも要塞に行くのですが、ここまでたどり着かなくて。
行き方を忘れてしまったようです(笑)

蒼の世界が素敵なんですよね。
撮るのも難しいところですが・・・
自分が満足してればその写真は素敵な1枚として残ると思います。
私も自分の写真見て自画自賛してますよ(笑)
家族には飽きられてますが(^^;

投稿: いっちゃん | 2011年1月19日 (水) 20時24分

あれからどれくらい経ちましたかね~?撮影会でここ入り浸りましたよね~w

どうしてもここは良い画を撮ろうとすると座ったり、寝そべらないといけないですよね~(汗)

投稿: ランバルディ | 2011年1月20日 (木) 00時24分

ここは難しいけど撮りたくなる場所ですよね。
私もレオナルドチャレンジの最中に、夢中になって撮っていて怒られました(笑)
座って撮るとは思いつかなかったです。
そうすればブレ難くてすみますね。

お写真は良いと思いますよ。
地球の陰影なんかは、まるで宇宙で見るようなイメージです。
それに自画自賛は私もおおいにあります。
自分の記録の一つとして、残せれば最高です。

投稿: もとかみ | 2011年1月20日 (木) 05時59分

いっちゃんさん
中から行こうとするとたどり着かないんです。
外側の、上からです。 ← 意味不明ですね。
あくまでも自己満足の世界なんですが
いつか、みんなが凄い!と思ってくれるような
写真を撮ることがこれからの目標です。
あくまでも目標なので、達成できるかは不明ですが。。

投稿: ははだよ | 2011年1月20日 (木) 06時45分

ランバルディさん
まだ、三脚持ち込めた頃ですもんね。
あの頃はカメ之介、今はカメ之慎ですが
相変わらずカメラ頼みに変わりはありません。
でも、何とか自力でここまで撮れるようになりました。
怪しまれずに思う存分撮れるのは閑散期ならではですね。

投稿: ははだよ | 2011年1月20日 (木) 06時48分

もとかみさん
天井まで入れようとすると、どうしても座ったほうが都合がいいような気がします。さすがに寝そべるのは、女子としては控えるところですが^^;
混雑している時期でも、比較的すいていますから
お時間さえあれば楽しめる場所だと思います。
暗いところの練習にももってこいですよね。

投稿: ははだよ | 2011年1月20日 (木) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38525302

この記事へのトラックバック一覧です: プラネット:

« すっきり! | トップページ | イリュージョン »