« あったかそう | トップページ | マシーン »

2011年1月25日 (火)

工事現場?

あちらこちらで、リハブのカバーを見かけるだけでなく

大々的に工事現場になっている場所もちらほらと。

そんな閑散期。

Clane

遠慮なくにょっきりと鎮座しているクレーン。

まぁ、海の中でさえクレーンを使ってたわけですから

いまさらはばかる必要もないんでしょうね。

それにしても、スリムなクレーンです。

今までここで見たことあるのは、ずんぐりむっくりでした。

クレーンにもイケメンとかブサメンとかあるのかな。

Yousei

緑色じゃない妖精さん(笑)

ディズニーブログの皆様は

フィルハーや、ファニーハーモニーの話題でもちきり。

こんな工事現場を載せて喜んでるのは

きっと私くらいなものでしょう。

あと何日か後には見られるはずなので

それまでもう少し我慢我慢。

|

« あったかそう | トップページ | マシーン »

コメント

今年はやけに多くないですか?
10周年のため?とか思ってしまいますが。

写真撮ってても写ってしまいそうな所も。
それも、ははだよさんのように楽しめばいいんですね(笑)

投稿: いっちゃん | 2011年1月25日 (火) 14時00分

いちおクレーンの「○○建設」みたいな社名は隠してるんですね~♪このパターンは初めてみたかもしれません☆ナイスでーす(*゚▽゚)ノ

あぁ、妖精さんが・・・(汗)

投稿: ランバルディ | 2011年1月26日 (水) 01時58分

工事現場大好きなちーには大喜びなシーンです。
きっと見たら大声で叫んでいるでしょうねー(笑)
以前なら隠されながらの工事も、随分と変わったものです。
まあ様子が判るので、見ていても楽しいかもしれませんね。

投稿: もとかみ | 2011年1月26日 (水) 05時54分

いっちゃんさん
開き直って楽しんじゃうことにしました。
ポルトフィーノも、外側は植木でカバーして
内側は窓から外が見えないようにしています。
10周年に向けて大急ぎなのかもしれません。

投稿: ははだよ | 2011年1月26日 (水) 06時56分

ランバルディさん
そういえば、社名はいってるの見たことあったかも。
見えちゃうのは仕方ないから
緑じゃない妖精さんも、どうせならお揃いの
制服作っちゃったらどうでしょう。
迷彩柄なんてよさそうな気がしますが(^^;

投稿: ははだよ | 2011年1月26日 (水) 07時00分

もとかみさん
ひっそりやってたら間に合わないんでしょうね。
ちーくんが来るころには、もう終わっちゃってるかな。
工事現場好きなら見てほしいですねぇ。。。

投稿: ははだよ | 2011年1月26日 (水) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38599469

この記事へのトラックバック一覧です: 工事現場?:

« あったかそう | トップページ | マシーン »