« 今日は花 | トップページ | すっきり! »

2011年1月17日 (月)

リハブだらけ

昨日は、シーに行く前にアンバに寄り

花のランチをPSしました。

花ランチのレポはまた後日としますが、

ランチクリアした後はお腹があまりにも一杯になってしまい

腹ごなしにと、ランドまで歩きました。

フィルハー仕様のポップコーンバケットが欲しかったので。

ランドのエントランスではキャラがたくさんグリしてました。

そこを見事にスルーする私たち。

だって、目的地がポップコーンワゴンなんですもん。。。

でね、何となくぐるりと歩いていたら目に付いたのが

タイトルにしたリハブの様子。

(前置き長すぎ!)

1171

1173

1174

1175

1176

1枚目の写真など、どこの工事現場?と

言いたくなるようなダイナミックな囲い。

何だかもうファンタジーランド全体がリハブ中かのように

どこまで行っても囲いだらけでした・・・・・

そんな中、オープンしていたのがここ。

1177

フィルハーマジックの隣にあるショップです。

アトラクションのオープンより前に

ショップがオープンしていました。

閑散期ですいているけれど

乗ることのできるアトラクションは限られていて

おまけにこの時ハニハンはシステム調整中(><)

アトラクション目当てにインする方は

事前に休止情報をチェックすることをお勧めします。

おまけ

こんなところもリハブ中です。

1178

トイレに立ち寄るつもりだった相方のあてがはずれ

結局舞浜駅で立ち寄ることになりました。

皆様もご注意ください。

|

« 今日は花 | トップページ | すっきり! »

コメント

この時期は「囲いランド」になりますよね~wでも、各テーマランドごとに雰囲気に合わせた囲いがたくさん登場するので、その囲いの「違い」が楽しめますよね♪モノは考えようってwww

投稿: ランバルディ | 2011年1月17日 (月) 13時06分

いろいろなものがリハブなんですね。
アトラクションなど目当ての方には厳しい時期かもしれませんね。
違う風景が見れるという、そんな楽しみ方が出来る方には最高なのかもしれません。

昨日は投稿を済ませてから、外の雪かきをして出勤準備をしました。
まあ前日からのおかげで、随分と楽でした。
遅刻することなく行けたので、早起きはやっぱり大事ですね(笑)

投稿: もとかみ | 2011年1月18日 (火) 05時51分

ランバルディさん
囲いを楽しむ・・・
う~ん、考えたことも無かったです。
そもそもランドにあんまり行かないし(><)
そういえば、飛行機(スタージェット)も
リハブ中でしたが、どんな囲いだったか覚えてない^^;
囲いを記録してもおもしろいかもしれませんね。

投稿: ははだよ | 2011年1月18日 (火) 07時53分

もとかみさん
制服の学生さんの姿が多いです。
そんな彼らには、囲いより乗り物でしょうね。
せいぜい動いてるアトラクションを
何度も乗って楽しんでもらいたいです。

毎日雪かき、ほんとにお疲れさまです。
私も最近早起きですが、体力使わずにぼーっとしてます。

投稿: ははだよ | 2011年1月18日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38500470

この記事へのトラックバック一覧です: リハブだらけ:

« 今日は花 | トップページ | すっきり! »