« 無人 | トップページ | すきまから »

2011年1月14日 (金)

フィルハーマジカルダイニング1

今、アンバサダーホテルでは

フィルハーマジカルダイニングを開催しています。

今回は、対象メニューにフィルハーにちなんだピンが

それぞれのレストランでついてくるのですが

2月14日までは、すべてのピンにドナルドが登場しています。

これは、何とかランチだけでもコンプリートしたい

と、いうことで、エンパイアグリルに初めて行ってきました。

私は当然ピンがもらえるランチコースを。

Zen

  • ズワイ蟹とセロリアークのムース
    紅梅のヴィネグレットと苺のコンポート
  • Soup

  • ビーツとカリフラワーのボルシチ風ミネストローネ
  • Main

  • 骨付き若鶏肉の白ワイン煮込みと季節野菜 芹の香り
  • Deza

  • ブッフェカウンターよりお好きなデザートを
  • これにコーヒーまたは紅茶がついています。

    エンパイアに行ったのは初めてでした。

    どのお料理も、とってもおいしかったです。

    「いかがでしたか?」とお皿を下げにきてくれるたび

    聞いてくださるのですが

    「おいしかったです」としか言えませんでした。

    食のレポーターにはなれません (T_T)

    ちなみに、相方はエンパイアランチをセレクト。

    Ape

    本日のアペタイザー

    Pasta

    本日のパスタ

    こちらも、おいしかったそうですよ(^^)

    どちらにも、パンがついてきますが

    どのパンもおいしくて、お腹に余裕があるのなら

    お代わりしたいくらいでした。

    もらえるピンは、こちらをご覧ください。

    あ、当然私は前半のみの参加です(--)

    ディナーもできたらチャレンジしたいくらいですが

    多分無理だろうなぁ・・

    |

    « 無人 | トップページ | すきまから »

    コメント

    フィルハーのピンいいですよね。
    ミッキーloveの私ですが、今回はドナちゃんのピンの方に魅かれます。
    ぬいばも買っちゃいました(^^ゞ
    エンパイアは、私も一度しか行ったことありmせんがとても気に入りました。
    デザートビュッフェが又いいですよね♪
    次回の食レポはシェフドナでしょうか。
    ドナちゃんにも「いかが?」と聞かれるかもしれませんね(*^▽^*)。

    投稿: うみりくママ | 2011年1月14日 (金) 23時47分

    私も食のレポーターには向かない一人です。
    味を表現するのは、難しいです。
    まあこのあたりは食いしん坊のちーに期待です(笑)
    ピンのコンプリート楽しみにしていますよ。
    ランチだけでも揃うと良いですね。

    投稿: もとかみ | 2011年1月15日 (土) 08時03分

    うみりくママさん
    できることなら、ほんと全部揃えたいです。
    ついでにダイニングヴォヤッジのポイントもためられるし。
    でも、ディナーはちょっとだけ
    ハードル高いなぁと。。
    うみりくママさんがドナのぬいばなんて
    すごく珍しくないですか?

    投稿: ははだよ | 2011年1月15日 (土) 11時05分

    もとかみさん
    ちーくんがレポートしてくれたら楽しそうです。
    ピンバッチが意外と大きくて立派なんですよ。
    早いところ頑張って、昼の部だけでもコンプしなければ。

    投稿: ははだよ | 2011年1月15日 (土) 11時07分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38460326

    この記事へのトラックバック一覧です: フィルハーマジカルダイニング1:

    « 無人 | トップページ | すきまから »