« 瞬間 | トップページ | 屋根裏? »

2011年2月 7日 (月)

アヒルの痕跡

シェフドナルド、期間限定で

絶賛大混雑中ですね。

シェフミッキーにさえ一度も行ったこと無いのに

行けたのは大ラッキーでした。

テンションが変てこで、冷静に写真撮れなかったのは

先日の記事で紹介いたしましたが

アヒルの痕跡だけは収めてきました。

Cd3

Cd4

Cd5

愛してやまないドナルドは

アヒルの夢後編でも大活躍(?)

もっとも、その活躍の裏にはミッキーの魔法が・・・

やっぱりミッキーにはかなわないんですよね。

そんなところもドナルドらしい。

いつまでも短気で怒りんぼで愛嬌あるアヒルでいてください。

おまけ

Omake

ハイピリのデザート、ドナルドの全身像です(^^)

|

« 瞬間 | トップページ | 屋根裏? »

コメント

ドナルドの大活躍のおかげで、大人気ですよね。
期間が終われば通常に戻るのでしょうね。
せめて足形だけでも残らないかなー。
なんて期待しています。

投稿: もとかみ | 2011年2月 8日 (火) 05時56分

もとかみさん
足型パンケーキ、残って欲しいですよね。
シェフミッキーに戻った時に
もう一度行って足形に会いたいです(^^)

投稿: ははだよ | 2011年2月 8日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38771429

この記事へのトラックバック一覧です: アヒルの痕跡:

« 瞬間 | トップページ | 屋根裏? »