« ウェスタンなチップ&デール | トップページ | くっきりと »

2011年2月 3日 (木)

ケープの窓辺

シェリーメイのグリも始まって

ますます熊人気が高まっているようですね。

私はダッフィにもシェリーメイにも

まったく興味なしなのですが、これはかわいいと思いました。

Madobe

ケープの窓辺に飾られたフラワーポット(?)

多分木でできてると思うのですがこの顔なら好きかも。

お花の帽子みたいに見えてかわいいですね(^^)

|

« ウェスタンなチップ&デール | トップページ | くっきりと »

コメント

良いですねー。
お花を飾っておくには可愛らしい感じです。
ガーデニング用品として商品にできるのではと思っちゃいました。
あれば買っちゃいそうな我が家です。

投稿: もとかみ | 2011年2月 4日 (金) 05時26分

もとかみさん
ダッフィに興味なくてもかわいいと思えるものでした。
いろんな色のお花を入れてみたいですね。
あれ?植木鉢タイプかな??
すいてる時に行けたら、もう少し近くで
観察してみますね。

投稿: ははだよ | 2011年2月 4日 (金) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38716132

この記事へのトラックバック一覧です: ケープの窓辺:

« ウェスタンなチップ&デール | トップページ | くっきりと »