« デザート | トップページ | アヒルの痕跡 »

2011年2月 6日 (日)

瞬間

久しぶりの相方ギャラリー。

公園の噴水で楽しそうに遊んでる

小さな子供、中学生くらいの女の子。

そんな光景を見てるのが嬉しくて

しばらく二人で眺めてました。

何枚か写真も撮りましたが、相方のこんな一枚をご紹介。

Maru

ほんのちょっとだけ噴き出した水をとらえた一瞬。

自分でも撮ってみたかったけれど、無理でした。

さすがに勉強してるだけありますね(^^)

|

« デザート | トップページ | アヒルの痕跡 »

コメント

この噴水は自分の目で見たことが無いです。
いつかは撮影してみたい場所の一つですよ。

相方さんはいつもながら上手に撮られますね。
私もなんとか追いつきたいですが、なかなか上手くいかないもので。
イメージするとしたら、シャッタースピードを調整して、タイミングを狙うのかな。
挑戦できる日に行きたいものです。

投稿: もとかみ | 2011年2月 7日 (月) 06時00分

もとかみさん
そっか、もとかみさんがいらっしゃる時は
いつもステージになってるんですね。
ちーくんも、あーくんもこの噴水
好きなんじゃないかなぁと思います。

投稿: ははだよ | 2011年2月 7日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38756514

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間:

« デザート | トップページ | アヒルの痕跡 »