« 未来の灯り | トップページ | 踊る水 »

2011年2月11日 (金)

アンバのラウンジ

先月泊まったフィルハーのお部屋は

ミラコでいうスペチアーレのカテゴリにあたる

アンバサダーフロアにありました。

なので、チェックインもラウンジです。

ミラコのサローネの写真はよく見かけますが

アンバのラウンジはあまり見たことありませんでした。

私も、あまりたくさん写真撮りませんでしたが

何枚か撮ったものをご紹介。

R1

R2

R3

R4

R5

もちろん、カクテルタイムには

アルコールサービスもあったので

じゅんさんと、のんびりカクテル飲んでました。

カクテルの写真撮らなかったのが残念です。

|

« 未来の灯り | トップページ | 踊る水 »

コメント

アンバのラウンジは未経験ですね。
初めての旅行の時から、いつもスタンダードフロアですから。
あともう1泊増やせたら、全部をはしごという計画も出来るのですが。
そこは実現しにくいです。

お祭りの参加の可能性がなければ、我が家も宿泊を考えていたんです。
でももしかしてと思っていたら、予想よりも1週早くなりましたね。

投稿: もとかみ | 2011年2月12日 (土) 05時43分

もとかみさん
ラウンジ使えるカテゴリなのに
トスカーナと値段がほとんど変わらないというのは
何だか複雑な気持ちです。
値段のことだけ考えたら断然アンバがお得ですね。
でも、どうしてもミラコの景観に惹かれます。

投稿: ははだよ | 2011年2月12日 (土) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38822787

この記事へのトラックバック一覧です: アンバのラウンジ:

« 未来の灯り | トップページ | 踊る水 »