« 染まる | トップページ | 雪が降りました »

2011年2月14日 (月)

1年前

この写真を使ったかどうかよく覚えていないのですが、

去年はこのショーが行われていました。

Yearago

パワーオブミュージックでしたっけ?

バイオリンを弾く三人娘もかわいいし

ご覧いただいたチーデーもかっこよく踊っていたし

私は結構好きでした。

今年はこぢんまりと、ファニーハーモニー。

ランド版ミースマみたいで、こちらも楽しいですね。

Deji

ダンサーさんの区別がつくほど熱心に見るわけじゃないけど

やっぱりショーを見るのは楽しいですね。

このところ、お天気悪いので、中止になったりしてるのかな?

たくさんの方に楽しんでいただきたいショーが見られるよう

お天気が回復しますように。

|

« 染まる | トップページ | 雪が降りました »

コメント

デジちゃんの近くて見れたんですね。
こういったグリーティングショーは、後ろの方でもキャラと絡めた方が楽しいですよね♪
パワー~は、1回しか見てないからあまり印象ないんですが・・・。寒かったの覚えてます。

投稿: うみりくママ | 2011年2月14日 (月) 13時49分

ここ最近はミュージック系のショーが続いていますね。
子供達がCMなどで見ると行きたそうにしています。
まあノリのいい二人ですから(笑)
この時期は計画しづらいのも事実です。
でもいつかは春休みの頃にでも。

投稿: もとかみ | 2011年2月15日 (火) 05時22分

うみりくママさん
通路側に座っていたのですが
ほとんど通過していくキャラを追うばかり。
キャラが立ち止まってくれるかどうかは
その日の運しだいかもしれませんね。
POMの音楽、意外と好きだったんですけど
私も2~3回しか見たことありませんでした。

投稿: ははだよ | 2011年2月15日 (火) 06時03分

もとかみさん
冬から春にかけては、あまりイベントものがないかもしれませんが、来年の春はシー10周年イベント中ですから、何かしらやっていそうな気がします。
でも、春休みってなんだか慌ただしいですよね^^;
大人もいろいろ忙しい時期ですし。

投稿: ははだよ | 2011年2月15日 (火) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38861877

この記事へのトラックバック一覧です: 1年前:

« 染まる | トップページ | 雪が降りました »