« アヒルの痕跡 | トップページ | テンション上がらず »

2011年2月 8日 (火)

屋根裏?

普通のおうちなら、屋根裏にあたるのかな?

という場所にたくさんの道具。

Dougu

屋根がないから、屋根裏というのはおかしいかな?

でも、位置的には屋根裏のような気がします。

このあたりのすかすかな感じとか

つぎはぎだらけな感じとか

その辺のもの適当に寄せ集めて作っちゃった~

というイメージの奥地が結構好きです。

でも、混雑してて人だらけの奥地は

身動き取れない窮屈さが苦手です(--;)

もうすぐそんな混雑が戻ってきそうですね・・・・・

|

« アヒルの痕跡 | トップページ | テンション上がらず »

コメント

また賑わう時期が戻ってきますね。
我が家が行く頃は、またそうなるのでしょうね。

屋根裏は、あまり見たことがなかったです。
面白そうな物が沢山で、なんだか楽しそう。
それにしてもはしごがかかっていると言う事は、まだ作業中なのかな?
気になるところです。

投稿: もとかみ | 2011年2月 9日 (水) 05時43分

もとかみさん
この適当な感じ、意外と楽しいですよね。
いつまで梯子があるのか
それとも、もう途中でやめちゃったのか
いろいろ想像することもできそうです。

投稿: ははだよ | 2011年2月 9日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/38785600

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根裏?:

« アヒルの痕跡 | トップページ | テンション上がらず »