« 迷いますが | トップページ | 不安はつきねど »

2011年3月15日 (火)

勤務解除?

都内の交通機関が混乱していて

休止する路線もたくさんあります。

幸か不幸か、私は職場に行けてしまうので

いつもと違うルートながら、出勤しましたが

違う職場は出勤しなくてよいという指示が出ていたり

出勤してても、いつの間にか勤務解除になっていたり

著しく統一感に欠けています(-_-;)

結局私は定時まで仕事をして帰ってきましたが

途中で帰った仲間もいます。

後ろにあるキャビネが倒れたら危ないということで

席替えもさせられました。

とりあえずPCだけ引越しして、様子見をしています。

まだまだ落ち着かない日々が続きそうです。

|

« 迷いますが | トップページ | 不安はつきねど »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/39232478

この記事へのトラックバック一覧です: 勤務解除?:

« 迷いますが | トップページ | 不安はつきねど »