« すっきりしました | トップページ | 召し上がれ »

2011年3月 7日 (月)

かわいいのに

灯り自体はかわいいのに

こびりついたくもの巣が埃の塊みたいになってます。

Akari

どこの灯りかすぐにわかっちゃいますよね。

ここのキャストさんの衣装が大好きです。

いつか着てみたいと思ったりしますが

そりゃ無理ですよね。

せめてお気に入りのキャストコスチュームを着られるよ

というツアーないでしょうか。

今のところキッズのカストーディアルくらいしかないですよね。

大人にも、チャンスをくださいと言いたいです ^^;

|

« すっきりしました | トップページ | 召し上がれ »

コメント

ディズニーファンにも少しだけコスチュームが特集してありましたね。
周年イベントなどで特別企画であれば人気が出ると思うのですが。
普段は見ることしかできないので、一度は着てみたいと思えますね。

投稿: もとかみ | 2011年3月 8日 (火) 05時50分

もとかみさん
やっぱりコスチューム、着たいですよね。
私はホンテ、ブルーバイユー、BMTに憧れますが
もとかみさんは、どこのコスチュームがお好きですか?
あ、あーくんにはセンターの衣装とか似合いそう(^^)

投稿: ははだよ | 2011年3月 8日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/39135558

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいのに:

« すっきりしました | トップページ | 召し上がれ »