« おやすみ | トップページ | 待ってるじょ »

2011年3月28日 (月)

シーは待っててくれる

たいていの週末に相方とインしていたので

今、どうやって週末を過ごそうかというのが

結構頭のひねりどころかもしれません。

近場で小さな癒しを見つけるのが案外難しいですね。

どれだけシーに助けられていたか痛感します。

328

きっと、シーは落ち着いたたたずまいのまま

ゲストが戻ってくるのを待っていてくれる、

よりよい形で再開するために準備してくれているに違いない、

そう思いながら一日一日を過ごしていかなきゃですね。

|

« おやすみ | トップページ | 待ってるじょ »

コメント

昨日シーに行く予定でした。
何をしようか迷っていたら
旦那がドライブ行こうと誘ってくれました。
そういえばディズニーばかりで行ってなかった。
たまにはいいものです。

シーは今、私達ゲストのために
一生懸命迎える準備をしてくれてると思います。
そしてそれはそう遠くはない。
準備が整うまで待つしかないですね。

投稿: いっちゃん | 2011年3月28日 (月) 11時34分

今朝オフィシャルを見たら、現状を昨日発表されていましたね。
大きな被害はないようなので、周辺地域や計画停電などでの段取りがつけば再開も可能でしょう。

私たちが待っているように、シーも待っていてくれているのかもしれません。

投稿: もとかみ | 2011年3月29日 (火) 05時37分

いっちゃんさん
私も土曜か日曜に行っていたと思います。
まだまだ先は見えないけれど
景色は変わることなく、待っててくれてると
思うのです。

投稿: ははだよ | 2011年3月29日 (火) 07時20分

もとかみさん
損傷のためではなく、やっぱり周囲への配慮とか
多分一番大きな問題と思われる電気のために
再開には慎重な判断が必要なのでしょうね。
そんな中
イクスピアリが再開された様子がテレビで映りました。
やっぱりちょっと嬉しかったです。

投稿: ははだよ | 2011年3月29日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/39393521

この記事へのトラックバック一覧です: シーは待っててくれる:

« おやすみ | トップページ | 待ってるじょ »