« くっきり | トップページ | 皆様ご無事ですか? »

2011年3月11日 (金)

たった一人

Rin

か細い茎についた黄色いつぼみ。

風景をこういう風に切り取ると

このお花は一人ぼっちになってしまいますね。

ピンスポットが当たってるという言い方もできるかな?

全体を上手にとらえることができない時

苦し紛れでこんなふうに撮ってみたりしています。

ザンビのお花畑の中の1本です。

一人が好きだったり嫌いだったり。

ほんと、自分って勝手な人間だなぁと花を見て思いました。。。

|

« くっきり | トップページ | 皆様ご無事ですか? »

コメント

お久しぶりです♪

ザンビのお花、なんだかとても寂しそうに見えちゃいますね。
つぼみなのがまたさらにいっそう哀愁を漂わせている感じがします!

花壇の中のお花も見方を変えるとこんな風に見えるんですね。
とっても感慨深い一枚です!


話は変わりますが、先日ははだよさんのブログをみてて私も決めてきました(笑)
ディズニーのスマホ・・・。
記事を読んでいて、すっごくいいなぁ~って思った直後、気がついたらスマホを調査していて、翌日には予約をしていました(笑)
スマホに釘付けでコメントをしないままでしたよ(汗)

ははだよさんの記事に背中を押されての決意だったので、報告してみまして(笑)

投稿: shot99 | 2011年3月11日 (金) 07時49分

SHOT99さん
スマホ、いまだにうまく使いこなせません。
技を習得したら教えてくださいね。
すみません、地震の直後でコメ返短くなっちゃいました。

投稿: ははだよ | 2011年3月12日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/39186056

この記事へのトラックバック一覧です: たった一人:

« くっきり | トップページ | 皆様ご無事ですか? »