« たった一人 | トップページ | 頻発する余震 »

2011年3月11日 (金)

皆様ご無事ですか?

今日の地震はほんとに大変な規模で

被害も甚大なようですね。

こんなに広範囲に影響した地震ですから

観測史上最大というのもうなずけます。

私は三時間歩いて家まで戻ってきました。

帰れない方もたくさんいらっしゃることでしょう。

携帯もろくにつながらない状況で

まだ帰ってこない家族を気にかけています。

でも東北の被害を見たら、些細なことでの文句は言えませんね。

余震もまだまだ続きそうです。

せめて知り合いの皆様に被害がありませんように。

|

« たった一人 | トップページ | 頻発する余震 »

コメント

こんばんは。
ちょっとばかり規模が大きかったですねー。
頑張って歩いて帰ったんですね、大変でした。
何はともあれご無事でよかった、良かった。
私のところもお陰様で大丈夫でした。

明日から、またしばらく、大変な日が続くことでしょうが、お互いに気を引き締めて頑張りましょう。

投稿: イソップ | 2011年3月11日 (金) 23時12分

無事に帰られて良かったです。
どうされているのか、とっても心配でしたが仕事中にはメールも出来なかったので。
ただ状況が状況だったので、連絡させてもらっても良いものかと思いましたが気になったので。
皆さんがお元気と言う事で、安心しました。
大きな被害が出ているところがあったりと、不安な日々となりますが。
早く普段に戻れるようにと願うばかりです。

投稿: もとかみ | 2011年3月12日 (土) 05時22分

イソップさん
ご無事でしたか?
それは何よりでした。
職場が7階なので、体感する震度というのは
あてにならないのですが、今までにないゆれ方に感じました。
やっぱりマグニチュード8.8というのは凄いんですね。
被害が少しでも小さく済むことを祈るばかりです。

投稿: ははだよ | 2011年3月12日 (土) 16時00分

もとかみさん
ご心配いただいて、ありがとうございました。我が家は全員無事を確認できましたし
家の中も被害は本棚くらいにとどまりました。
ただ、職場近くの建物で亡くなった方がいて
遠く宮城沖が震源の地震なのに影響の大きさに
驚いています。

投稿: ははだよ | 2011年3月12日 (土) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/39194106

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様ご無事ですか?:

« たった一人 | トップページ | 頻発する余震 »