« かわいいのに | トップページ | 少しおひろめ? »

2011年3月 8日 (火)

召し上がれ

いつもは怖い顔して怒ってるイメージのこの方。

妙にかわいらしいポーズで出迎えてくれます。

Hiru

あら~いらっしゃ~い。

おいしく召し上がっていってね。

と言ってるのかな・・・・・?

それにしても、カテゴリが無理やりすぎる気が ^^;

|

« かわいいのに | トップページ | 少しおひろめ? »

コメント

こちらのケーキを1ホール食べたい私です(笑)
でもなかなか寄れないんですよね。
カテゴリはランド内なのでOKでしょう。

記事とは別件になりますが。
コスチューム、私は奥地の衣装などが着たかったりします。
憧れが強いのかな(笑)
あーは聞いてみますね、でもセンターは良いでしょうね。
ちーはたぶん運転手系が良いのかも。
最近ではバスの運転手になって、ミッキーのバスを運転すると言っていますから。

投稿: もとかみ | 2011年3月 9日 (水) 06時16分

もとかみさん
私もいつかワンホール食べてみたいです。
アンバースデーケーキ。

奥地なら、インディでしょうか。
お似合いだと思いますよ~
ちーくんは、スチーマーラインかレールウェイかな?

投稿: ははだよ | 2011年3月 9日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/39148576

この記事へのトラックバック一覧です: 召し上がれ:

« かわいいのに | トップページ | 少しおひろめ? »