« 仕事の意味 | トップページ | 私は休めますが »

2011年3月18日 (金)

夢を見ました

大地震があったのは、ちょうど先週の金曜日。

丸1週間が過ぎて、

地震の回数も少し減ってきたでしょうか?

詳しい中身は全然覚えていないけれど

ミラコスタに泊まっている夢を見ました。

浦安では、液状化による被害が多数出ているようですから

パークやホテルの営業再開も

しばらく先になるのかもしれないと思います。

夢でしかないけれど、ほんのひと時ミラコに滞在できたのは

こんな大変な時ではあっても、嬉しい時間でした。

いつか、ほんとにまた宿泊できるようになることを祈って

今日も仕事に行きます。

Room

命がけで、原発に向き合っている皆様にも

一日も早く安らげる日がきますように。

|

« 仕事の意味 | トップページ | 私は休めますが »

コメント

少しずつ良い方向へ向かっていますよね。
ははだよさん、通勤大変かと思います。
体調など崩されないよう気をつけてください。

リゾート、思ったより深刻みたいですね。

また行ける日まで私も仕事頑張りたいと思います。

投稿: いっちゃん | 2011年3月18日 (金) 17時06分

昼夜を問わず、一生懸命に行動されている方がいると思うと頭が下がりますね。

子供たちにパークのことを話をしたら、大丈夫なのか心配していました。
そんな子供達、そして多くの方が楽しめる日がきてほしいです。

投稿: もとかみ | 2011年3月19日 (土) 06時10分

いっちゃんさん
ほんの少しずつでも、いろんな問題が解決されて
暖かい春になってくれたらと思います。
今のところ、通勤以外に目立った障害は無く
恵まれた生活を送れているので
この状態に感謝すると共に、新たな地震
余震などがこないことを切に祈ります。
お互いに頑張りましょうね。

投稿: ははだよ | 2011年3月19日 (土) 11時03分

もとかみさん
不眠不休で困難に立ち向かっている方たちに
少しでも早く安らぎの時間がくるといいと思っています。
そして、あーくん・ちーくんがパークで笑顔の花を
咲かせてくれる日が一日でも早く来ますように。

投稿: ははだよ | 2011年3月19日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/39271086

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を見ました:

« 仕事の意味 | トップページ | 私は休めますが »