« 誰のしわざ? | トップページ | 涙の再開 »

2011年4月28日 (木)

シーの窓-42-

ゆるめの不連続シリーズシーの窓

今日の窓はこれ

Mado

やっと再開されることになったシー。

行かない と 行けない の違いを

いやというほど思い知りました。

シーの優しい空間の中で

花を愛でる

空を見上げる

夕暮れにひたる

夜を堪能する

そして、窓を見つける

どれも自分にとって大事なことでした。

再開されたシーで思うこと、見つけるものは

もしかしたら今までとちょっと違うのかな。。。

|

« 誰のしわざ? | トップページ | 涙の再開 »

コメント

今回の窓は、映りこんだ物かな。
この状態だと観察力の少ない私には、未知の場所のように見えてしまいます。
でもこんな感じも楽しいですね。

シーの再開。
今までと同じものも見えるのかもしれませんが、また違った事に気づくのかもしれませんね。
いろいろな意味で。

投稿: もとかみ | 2011年4月29日 (金) 05時58分

もとかみさん
あるレストランで撮りました。
わかりにくい窓でしたが、私は結構こんな感じ
好きらしいです^^;
再開したシーでの最初の日は
今までと変わりなく過ごせましたが
次回相方と、もしくは一人でインしたときに
改めて何か感じるかもしれません。

投稿: ははだよ | 2011年4月29日 (金) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/39782685

この記事へのトラックバック一覧です: シーの窓-42-:

« 誰のしわざ? | トップページ | 涙の再開 »